回胴連試合1戦目【アリーナ平塚/埼玉、上尾】リベンジ!p-t2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



全日本回胴選手連盟【回胴連】

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
回胴連試合1戦目【アリーナ平塚/埼玉、上尾】リベンジ!p-t1
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

なんだかこっちが大うけw

店の形はセンターの通路があり右と左にわかれる
あばら骨のような配置

迷うことなくAKB48の島へ

角台

124番台着席
抽選番号のままに

打ち始めて速攻でわかった


据え置き!


投資7k据えの348Gゾーン手前で推し解除
赤七
ベルが異様に取れない

これ、低設定によくあるパターン

鳴らず

P1050217.jpg
10:24分
59枚ってやばいよwww

天国抜けで離脱を考え周りを見渡しながら進み
126G解除

P1050218.jpg
10:43分
14コンボの260G

確信した、設定1or3濃厚、限りなくないが5

P1050219.jpg
松井さん、レベル500達成
これで・・・
横山由依←さん
篠田さん
渡辺さん
前田さん
大島さん
6人目かな?

P1050220.jpg
11:11分
強小役の刺さり方が微妙

天国ゾーンでレギュラー、左からの勝利

据え置き
213(352)/チャン推解/赤7/7k
1-0-0
どりょく45失敗-

126/モ/赤7/2k
2-0-0
どりょく50成功
2-0-1
↓14-260
↓強チェ+10
↓強チェ+10
↓↑赤7-
3-0-1
+10
終了/290-757

126/モ/レギュラー
3-1-1
指原-左-勝利
3-1-2
↓3-30
終了/30-207

135止め

1182G
ス9
チェ12
チャ5
1/45.46
強ス2
強チェ5
強チヤ1


P1050221.jpg
11:47分
投資9k
回収12k
収支+3


奇数だから粘れば一撃2000~3000枚の幅はあるが
今日はもっと上を掴みたい
迷うことなくリリース

エウレカの島は微妙だが
ツーナの角台が爆裂、勢いが凄い

何が強いとか弱いとか全然わからない

角とか目立つとこがちょっと良いか?

0Gのモンスターハンターを触ってみる

据え置き

投資6k
収支-6k/-3k


P1050222.jpg
12:28分
475G捨てのAKB48
ゾーンこねーじゃんと捨てたんだろうが・・・
多分、据え置きと予想
130G~140Gを足すと約600G当たり

もうすぐ天井と突っ込んで約700Gでヒット
設定5、6の可能性は消えたが
こちらも奇数判定

速攻で捨て


まいったの

こんな遠征地に来て本気で立ち回りをしなければならなくなった
状況はまだ見えきらない
バラエティーは劣勢
番長、獣王はリセ有とS氏からの情報
だが満席の為、どうすることもできない

ジャグラーか

前回のジャグ強かったしな

APEXを攻めてみる、無難に真ん中あたり?
1k/7ブドウ

|д゚)

もう一台、隣

1k/6ブドウ

|д゚)ミリゴ?

ぐるぐる回って回胴連選手たちを見てもかんばしくないな
「あるかも」→設定4から上
「ないですね」→据え置き
「可能性は↑」→投資はいちゃって捨てられない
「鉄板です!」→誰一人いない
こんだけの人間がいて6かもと言い切る人間がいない


吉宗は完全に死んでる
獣王が飛び石で元気がいい
北斗も頭飛び出す台が出て来た
バラエティーは死んでる
AKBは奇数設定メインなので悪くはないが引き次第

「北斗でぶっ刺さったんだよ!」byおまめ

なんでいきなりジャグガ回してんだ?との質問に対する回答
笑ったw

横でジャグガ回してみる

悪くない

1k/17ブドウ

|д゚)発見

ジャグガのブドウは
設定1~4同一
設定5ちょい上がる
設定6それよりちょい上がる


P1050223.jpg
14:05分
おまめ化け死
ひたすら化けまくる

P1050224.jpg
16:40分
「なんで!なんで!」
おまめ狂乱

その横で設定6あるか?
設定3以上は確定したジャグガでなんとか粘る

「がんばれ」

「無理でしょ!」

「捨てたらいきなり逆噴射ハイパーブーストするかもよ」

「そう考えるとやめられないのよ・・・」


跳梁跋扈のつぶやきにぐらつきながら打つ進むおまめ

横で1000枚を境にぴたっと止まってはハマり
400~500枚になると1500枚程まで一気に吹き返す!

繰り返す跳梁跋扈

P1050225.jpg
19:21分
なんと約5時間、その攻防を繰り返した

獣王を打っていたSが離脱
その他もぼちぼち離脱し始めた
万枚君は同じ並びでジャグガを攻めていたがアップダウンが激しく
はた目からは勝ってんだか負けてんだかさっぱりわからないw

「おまめさん、今、合算1/102のジャグガですけどやります?」

おまめが私を見る

目をそらすw
そんな運命の選択に私を巻き込むな!www


設定345確定レギュラー大先行を粘るか
設定6濃厚のやや走り気味の台に移るか・・・


勝負どころだな

「行くんだな」

「行くよ!」

おまめは角台へと旅立った

P1050226.jpg
多分、設定5か6
体感は鉄板の4

投資1k/12k
回収23k
収支+22k/+14k

残るじくさんに挨拶しようと思ったが背中から只ならぬオーラが出てるので
止めたwww
なんだかデータを見て悩んでる、佳境っぽい

一撃4000枚まで伸びたツーナは全飲まれw
ボーナス途中なので残留

コバ-70k~100k
何が起きたかわからんが北斗で死んだらしい

ザカ-13k
AKB打ち切って最後にリカばったらしいが届かず

前回の負け額云々関係なしにすれば勝利

回胴連試合1勝無敗


この世にジャグラーしかなければ
皇帝になれた漢


跳梁跋扈

そう呼ばれた漢はなぜジャグラーを最後まで打たないのか皆が疑問に思うところ
その理由は



「跳梁跋扈だからさ」

2014年
回胴連試合
無敗伝説が今、幕を開けた!


次回
跳梁跋扈
2月16日/日曜日
回胴連試合2戦目

MEGA GODDESS

参戦!