これ出たら行くしかないよね。 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

来月の初めに大阪のタロットの巨匠、守田矩子先生のOSHO禅タロット初級講座に申し込みました。
 
私の習った水野多希子さんが絶賛する先生なので一度受けたいと思いつつ、
 
おととしは、高い、大阪まで遠い、と思って踏み切れず。
(そういうお金の感覚だったのよねぇ)
 
去年は仕事で大阪には行くようになったものの
なぜかずっと日にちが合わない、
申し込みに間に合わない。
 
そのうちOSHO禅タロットを教える側になっていました。
(今思うとすごい見切り発車)
 
今年の8月は念願叶って、
インテグレーションタロット講座を受講することが出来ました!
そのときの記事はこちら
 
そして、今回はついにOSHO禅タロット初級講座。
(初級を受けないと中級も受けられないらしい)
 
もう初心者でもないし、大阪だし
と躊躇する気持ちもありつつ、
ずっと受けたかった講座。
 
多希子師匠も行くっていってるし、
講座を仕事にしているのだから
ブラッシュアップして受講生さんに還元したい。
 
今日、スカイプ講座受講生さんに講座に行くことについて占っていただきました。
 
{DD50FBCA-AB86-4E5D-B70A-317A353942B1}
 
左から
【現状 火の3 体験している】
会って直接五感で巨匠の鑑定を体験したい。
 
【アドバイス 水の9 怠惰】
居心地良くてもそろそろ動き出しましょう。
 
【結果 勇気】
困難な状況でも花が咲く
 
ここまで出たら行くしかないよね滝汗
 
行かないのは怠惰です。
 
アドバイスはなるほどね~、行った方がいいみたいだなとすぐ思えたのですが、
 
結果のカードを見ると
 
簡単ではない
怖さがある
けどチャレンジして花が咲く??
 
大阪行くのは体がしんどいな~とは思うけど
怖さもないし、
行き慣れているし
講座は解説を聞いて
一部の方の鑑定を見るだけなので
そんなに怖くないんだけど・・・。
 
 
・・・
・・・・
と思ったら、お申し込みフォームを見ると【プレミアムシート】という区分があり、たった8名。
 
スタンダードシートというのもある。
 
プレミアムシートは
鑑定してもらえて、親睦会やランチ、講座後のフォローもついてる!!
 
でも自己開示が必要。
みんなが涙腺崩壊、涙が止まらないって言うあれかぁ。
 
OSHO禅タロットで鑑定し尽くしている私、自己開示するようなことあるかなぁ?
 
あるよね、きっと。
でも怖いガーン
 
涙腺崩壊してる私、怖いあせる
 
プレミアムシートにするか、スタンダードにするかしばし悩む。
 
というのも先行案内メール、
いつ来るかわからなかったのですが
たまたまスマホを開けた時、送信されたのです。
 
こういうのってうかうかしてると満席になるじゃない?
(いつもの私のパターン)
 
今なら選べる訳です。
 
プレミアムシートがとれるのにスタンダードにする人いるのかな、というくらい守田先生に実際鑑定を受けられる機会は貴重なのです。
 
フォームを開くとまだ締め切っていないので、悩む頭とは裏腹に指が文字を打ち始めておりました汗
 
講座で私に、アイタタタタ~~と、いつもぶった切られてる受講さまの気持ちがちょっとわかりました滝汗
 
 
私は誰かとタロットしながらこの世の仕組みや、鏡の法則なんかに気づいて行くことがパズルをしているみたいで
とても楽しいの。
 
ぴたっとはまる瞬間が感動するんです。
 
この仕事を続けていくならやはり、
もっとブラッシュアップして
守田先生のOSHO禅タロットテイストもぜひ多くの方にお伝えしていきます。
 
次回開催講座にぜひお越しくださいね。

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・11月25日(土)、26日(日) 満席御礼 ありがと
東京・ 1月 7日(日)、13日(土)【募集中】
▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー12月  5日(火)東京遠隔身体調整講座 【満席】
宝石ブルー12月19日(火)東京遠隔身体調整講座 【満席】
宝石ブルー 1月17日(水)東京遠隔身体調整講座 NEW

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております

 

 く