私の周りのお茶目な方々 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

先日アメンバー記事で

(気軽にアメンバー申請してくださいね)

 

次男が一年前になくしたブレザーが、

部室から瀕死の状態で発見された話を書いたのですが、

 

クリーニングから戻ってきてよ~く確認してみると・・・・

 

なんと

他の人のものだった滝汗滝汗

 

メーカーのタグが見たことない

 

卒業生のものかもしれないし、まあ聞いてみて誰か出てくるまで着てるか・・・(それでいいのか!?母も(^_^;))

 

井之口香織さんも真っ青のやらかしちゃった系です。

いろいろおもしろいエピソードが多数アリ・・・。

 

 

昨日はママ友たちと飲み会だったのですが、

 

みな息子たちは大学生。

 

一人暮らしをしている子も多く

 

クリップはじめは寂しかったけど、今じゃ帰ってくるとご飯作りが面倒

(旦那と一緒)えー

 

クリップたまにラインが向こうから来るとろくな話じゃないショボーン

怪我したとか、お金がないとか・・

 

クリップクリップこちらからのラインは既読スルームキー

 

わぁ~、うちだけじゃなかったビックリマーク

 

みんな同じなのね。

 

ついでに上記のやらかしちゃった自慢までしてしまう私。

 

 

・・・

 

・・・・・

 

こんなことで安心していていいのか?

 

やらかしちゃった自慢は病気自慢と一緒で、

 

ドジなことが好きラブラブと宇宙に伝わってしまうではないか?

 

まあいっか、

 

面白い、楽しいことが好きなので失敗も笑い飛ばしてます。

 

愛すべき私の周りのお茶目な方々

 

ということにしておこう。

 

香織さんも立派に生きてるし・・・・。

 

 

あっ、一緒にしてごめんね。

 

私の周りのお茶目な方々をご紹介しておきます。

 

香織さんは6/19(月)札幌の遠隔身体調整講座のお手伝いに来てくださいます。

 

6/20(火)は札幌でお茶会も開催されますよ。

その名も「爆笑ミラクルお茶会ビックリマークビックリマーク

残席1名だそうです。⇒ご案内こちら

 

実は、6/20(火)、21(水)の札幌OSHO禅タロット講座には遠隔身体調整の師匠の

松尾えいこさんもお越しくださいます。

もちろん受講生として(笑)

 

すごい売れっ子なのにいつもモジモジしてるから、

前からタロット講座に来てください!!とおすすめしてたのです。

 

6/19(月)に札幌でワークショップを開催されるようです。

ご紹介ページが出来上がってない??

 

最近人のブログつくりやメニュー作りで忙しいのか?

やりたいことが多くてなかなか決まらないのか?

(だからタロットおすすめしてますウインク

 

ブログでのお知らせをお待ちくださいね。

 

意外とみなさん、アバウトな感じでも売れてるのね・・・。

 

そのほかにも愛すべきお茶目な方が私の周りにはたくさんいるので

またご紹介しますね。

(デスッてないよ)

 

 

正攻法で売れてる方よりも、え~~!!なんでぇ~~~?!

という人の方が多いかもニヤニヤ

 

共通点があるのよね~。

それは・・・私を褒めてくれること??

ちゃうちゃうニヒヒ

 

分析してまた書きまーす。

 

えいこさんも参加して下さる札幌OSHO禅タロット入門講座は残席1名です。

 

香織さんがお手伝いしてくれる札幌遠隔身体講座も残席1名です。

 

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・7月22日(土)、23日(日) 満席御礼
東京・9月  6日(水)、  7日(木) 残席2
NEW
▶詳細・お申し込みはこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

→  現在募集中の講座はこちら

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!