七夕のお願いごとは何? | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

七夕のお願い事か~

実はお友達に誘っていただいて、来月『神と共に』の舞台挨拶へ行く事になったので

やっと二度目のジフニに会いに行く事が実現する予定なので、

また名前を呼んで貰いたいけどぉ…いや…それは贅沢か。

握手かせめてハイタッチでも…いや欲を言えばハグでもして頂けたら…お願い事だからね

そのくらい言わせて~~~(笑)

 

 

 

さてさて

ずいぶんお話しの更新をお待たせしている間に クリスマス頃のお話しが

七夕に更新になっちゃいました。

みあなむにだ

書きかけて放置していたお話が ようやく投稿できる状態にまとまったので

来週の水曜日7/11に公開させて頂きます。

 

7/11(水)→

412.隠居~どうであろう?シン…今からでも考え直さぬか?

 

続きはまた書きかけです。

放置すると纏めるのが難しくなるのでなるべく早く纏めますね。

あ、七夕のお願い事これかもね。湧水のようにどんどんお話しと言葉が湧きだしますように恋の矢

 

 

注意初めての方は本編はじめましてから

お探しのページがあれば目次をお使いください→全体の目次

 

注意読み返しはこちらからどうぞ。

 

411.嫡子か庶子か~そっか!あたしの為じゃなくて희망(ヒマン)の為に?

“Love” make a detour19~Xmas in Fukuoka となりました。

 サイドストーリー 番外編

日本にほんブログ村ランキングに参加しています韓国


にほんブログ村 ←↑ポチっ↓ペタっ お願いしま~す



お手伝いにきてね♪