今年は何かって言うと大事な時に具合を悪くしています。

一度はセミナーの時、一度はプライベート講座…

 

今まで仕事に穴を空けたことはなかったのですが

ついにこの度リスケをお願いしました。

 

 

本当に申し訳ないでしかないのですが

何にしても今年は具合悪くなりすぎ。

仕事に関係ない時でも引くぐらい頭が痛かったり。

 

社会人になってからというもの

あんまり仕事を体調不良で休むこともなく

大体2年に一度ぐらいの割合で扁桃腺を腫らす以外は

インフルにも15年以上かからずコロナにもかからずだったのですが

自分の体力を過信していた部分もあったのだろうと思います。

 

それにしてもおかしい。

今年に限って…?

 

 

ということで、太陽回帰図を改めて見直してみました。

もう半分も残ってないけど…。

 

 

6ハウスに海王星、これにスクエアなのが9ハウスの火星。

そしてこの火星はMCにコンジャンクション。

これやないかーっ。

 

ついでに言うと2ハウスにある水星は4ハウスの冥王星とスクエアです。

これもやないかーっ。

 

 

で、先ほど言った「自分の体力を過信して」いる部分の指摘も、

ミッドポイントで出ています。

 

 

今回はネイタルだけで分かる部分がほとんどでしたが、

その根本というか、「もうそろそろあかんで」

の部分もミッドポイントによって暗示されていました。

 

ただやはり、そういうことを加味して考えていないと

見落としやすい部分でもあるので

これからは自分の年齢も考えていかねばと痛感しました滝汗

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…