中年の危機というと怖いイメージがありますが

今まで聞いた中で一番(と優劣をつけるものでもないのですが)

ハッピーだった事例は子供が生まれた、という例。

 

 

今日の生徒さんの中には

「ほぉーーーー飛び出すハート

という経験を持つ方がいらしてシェアしてくださいました。

 

 

つらい経験をした方もいらっしゃるので

あまりどちらかだけを「おぉ!」とも言えないのですが

ここを境目に人生の生き方が変わる人は多いのでは、という印象です。

 

もちろんネイタルにもよりますけどね。

 

 

私は中年の危機がまだなので

特に経験談を話すことはできないのですが滝汗

 

そのうち経験したら講座でシェアできるように

肩ぶん回してメモの用意をしてるんですが

まぁ大体こういうことしてる人は来ないのよね。

あと冥王星同士のスクエアはたぶん来ないから、

海王星かな…

でも海王星も来ないかもしれん。

ついでに天王星も、来ても気づかない可能性あるわ…

 

 

太陽回帰は「上京した時はどうだったか?」

という質問をいただいたので自分のを見てみたのですが

まぁやっぱりちゃんと出てました。

面白いですね。

 

 

 

今月の講座はこれにて終了。

 

今日は沖縄から生徒さんがいらしたので

おやつが沖縄。

そして長野へ行ったという生徒さんからもお土産。

 




私は今日こそ早めに寝ます…

(先日の飛行機の件で割とガチめに注意された人←

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…