ICは、MCと軸になっている感受点ですが

これを意識しておくと開運しやすい気がします。

 

 

あ、タイトルは釣りですね、ごめんね笑い泣き

 

 

でも、本当にそうだと思うんですよ。

時空がずれると悩みができます。

将来どうなるかな?

なんであんなこと言われなきゃいけなかったのかな?

選択を間違えたのかな?

幸せになれるかな?

などなど。

 

 

動物が悩まないのは今を生きているからです。

 

だけど、人間である以上将来を見据えないというわけにはいきません。

それはただの無計画な行き当たりばったりということになってしまいます。

もちろんそれでいいならいいんですけどね。

そうじゃない人のほうが多いでしょう。

 

 

ということで、ICのサインや度数を意識するといいですね。

天体が乗っている人はその天体を意識すればOKです。

 

私はICのサビアンシンボルが命の始まりを示すようなものになっています。

だから動物が好きなのもあるかもしれません。

動物園にいくととても幸せになれるし

時間を忘れるんですよね。

息してるのを見るだけでかわいい。

(末期なのは自覚しております、えぇ)

 

もちろんそこからMCのほうにどう発展させるのか?

ということは考えないといけません。

それが本当の意味での自己実現につながるので。

 

だけどその自己実現とか夢とかなんとかって

どこからやってきたのか?

どうやって自分はそれを育ててきたのか?

ということを無視して先へは進めないんですよ。

自分がそうして育ててもらったから

自分の中の夢も育ってきているはずなので。

毒親とかなんとかっていうことは置いておくとしても

(それだってちゃんと理由というか、説明はできます)

自分のルーツというのはつまりそういうことじゃないかと。

先祖とか知らん。

説明できないじゃん、それ。

自分が知ってる人ならわかるけど

家系図を見てどうのこうのって徳川家でもあるまいし。

ということで、自分の中のルーツを知ること。

自分が生きてきた道、原点がどこにあるのか。

それがICに詰まっていると思います。

 

 

なのでこれを意識して、ほかのハウスとか天体とかを生かして

MCに行くと自分の思っている夢よりもスケールアップした夢が

実現できますよキラキラ