今日は小惑星と太陽回帰の話をしました。

あとなんだっけ。

 

まぁ未来予測に入ったってところですね。

 

 

 

なんか自分だけ盛り上がって

若い人が正しいみたいな話をした気がする。

なんであんな話をしたんだか今になると不明。

まぁその時の空気ってありますよね、うむうむ。

 

 

 

さて、何を見るにしても過去の検証は欠かせませんってことで

自分の人生の中でターニングポイントになったり

忘れられない事件などがあった時

それは太陽回帰に出てると思うよってことで

自分のを振り返ったらまぁまぁ強烈でわろた。

ていうか事件事故があった年で

死にかけたんですけど

冥王星の影響じゃなかった。

 

 

 

まぁそれはいいんですけど

自分の節目になる年齢の太陽回帰、

見てみると面白いと思います。

わたくしなんぞはもう、昨日の晩御飯も覚えてませんから

何年も前のことなんて「そうだっけ?そういわれたらそうかも」

ぐらいの適当な記憶なんですが

さすがに死にかけたときのことは覚えてるのでw

 

実例がないとさ。

みんなも参考にしづらいかなってことで

身を削って講座で話しております。

 

まぁこの辺の話はプライベート講座ではしていないので

プライベートから再受講の方にも割と「へぇ~」

な話だったのではないかな~と思いますが

そういうわけでみんなも見てみてね。

 

何しろ過去を見ないと

どういう天体の影響を受けやすいのかってわかんないんですよ。

過去を踏まえてしか未来予測はできないので

まずは過去を振り返っていただいて。

学校でさぁ、歴史を習うじゃないですか。

学生の頃は「過去のことなんか今頃知ってどうするんだ」

とか思ってたんですけど、

今になってその価値がわかるという…。

 

 

さて、今日は講座の後に病院行って

そのあとミネラルマルシェに行って

これから講座です。受ける方。

ミネラルマルシェの話はまた後日。

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…