嫌な人って誰しもいると思うんですけど。

別に自分が嫌だと思うだけであって

世間的にどうとかは関係なくね。

 

まぁ、悪口吹聴して回るとか

自分の家族の愚痴と悪口を言いまくるような人なら

(どんなw)

誰からも敬遠されると思いますが…。

 

 

そんな、嫌な人を寄せつけないためには

天王星を鍛えるに限ります。

 

 

例えばここで火星を鍛えちゃうと

余計な火種を生むことになりかねません。

それは求めてないと思うので

天王星なんです。

 

 

天王星は距離をはかる天体です。

測らないよ。図る。

 

大体天王星が効いてる人は

本人はすっごく優しくて

悪く言うとつけいられそうな感じなのに

そうはならない。

間に誰かが入ってくれたり、何となく向こうから去っていったり。

 

 

でね、こういうときに

「対人関係か!じゃ7ハウスだな!」

っていうのはちょっと違うんですよね。

7ハウスって自分以外の他人全部を管轄するので

そこを鍛える=嫌な人もじゃんじゃん来る

ということになります。

なので、ハウスでどうにかしたいなら

11ハウスです。

10ハウスは自分に呼応した人が来るところでもあるし

来るというか本来は自分が見せるところでもあるので

それに応じて人がやってくる感じです。

でも11ハウスの場合は、良い場合は

「自分がこんな人とお知り合いになれるなんて✨」

という出方をするので、それを強化すると

自分も高められてそれに応じて嫌な人率が減ります。

 

 

対人関係に困らされている人は

参考にしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…