自分で

 

わたしのホロスコープ読みは

そこいらにはいない

けっこうマニアックな読みなので

 

と言っちゃえる人って

全然信憑性ないよなぁ、なんて思う今日この頃。

 

 

 

大体、「マニアック」って

なかなか自分で言えるものではありません。

何をもってマニアックって言うのか?

どこと比べているのか?

そういうデータが全然ないからです。

人様から言われて初めて成立するものですよね。

因みにメジャーアスペクトしか読まないのは

全然マニアックではありません。

それは初学者でも出来ることですからね。

 

 

 

ところで、こうした自分の評価というのは

割と月の状態と冥王星の状態に出るような気がします。

 

冥王星のある場所は

その部分について人に対して知らず知らずマウントを取りやすいところでもあるんですよね。

月の状態は…

まぁ

一概に言えるところではありませんが

やはり大人っぽさを欠くところではあるので

子供特有の「いっちばーん!」っていうのを

地で行く人がおおいなと思います。

本人にその気はないんですよ。

謙虚でいるつもりなのかもしれないし、

人に対してマウントを取ろうなんて全く思ってないのも分かるんですが

どうもこの「いっちばーん!」がちらつくというか笑い泣き

まぁ、そういうところが可愛さにもつながるので

必ずしも悪い部分ではないのですが。

 

 

だけどもし、自分に思い当たるところがある場合は

少しでいいので「偉そうにしていないか?」

と振り返るくせをつけるだけで

「なんて謙虚な人なんだ」

と好感度爆上がりです。

言っちゃうものは仕方ないから、

「あの時あんな風に言ったの、ごめんね」

と言えるようになるといいですよね。

そういう素直さが「子供っぽさ」として出ると

いちばんいいのですけど。

 

 

年齢を重ねると変に大人な部分と

そうでないところの乖離が大きくなっていくので

難しいですね。

私も気をつけないとショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…