これ、結構よく聞かれるんですけど…

 

 

 

独学のワイにそれ聞く?

って感じなんですが爆笑

 

そもそも私、本を読んで勉強したわけではないので

特におすすめの本はありません。

 

そして、何でそれ聞くのかな?

って不思議です。

本なんていっぱいあるんだし

何なら図書館でも借りれるんだから

別に自分で立ち読みするなり借りて読むなりすればいいと思うんですよ。

なのにそれを他人に聞くっていうのはつまり

 

手っ取り早く身につきそうな本を知りたい

 

ってことですよね。

手っ取り早くを勉強に求めたらダメですよ。

講座を作る時はもちろん一番効率の良い順番とか

考えますけどね。

でも自分が勉強する側の時にそんなこと考えるのはナンセンスだと思います。

何で勉強するのかって、知らないからですよね。

なのに選り好み出来るわけないんですよね。

 

気持ちは分かるけど、学ぶ者としての心構えがまだ出来てないんだろうな~と思います。

誰のでも、別に間違ったことというか

違う方向に導くために書いてるわけじゃないから

解釈の違いはあれど

一度読んでみたら?と思います。

 

 

あとは、お勧めって言ってもその人のレベルが分からないので

答えようもないと思うんですよね~。

勉強したくないなら実践したらいいし

その自信がないならつべこべ言ってないで

手当たり次第にいろんな資料を読むべきです。

 

ということで、

私のおすすめ→ない凝視

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…