講座の時に出た話。

 

 

良い運気があるなら

それを自分で振り分けたい、

というような話が出たんですよね。

 

例えば仕事が絶好調になったら

他の事にその運気を使ってしまわないように気をつけるみたいな。

 

 

これねぇ、気持ちは分かるし

「こんなとこで運を使い果たしてしまった…」

ってよく言ったりするじゃないですか。

私はその昔、テソン(BIGBANG)のライブに

最前列で当たったことがあって

「これが平井堅だったらなーーーーー!」

って絶叫しそうになったことがありますよ(やめんかい

テソンのサイングッズが当たったことがあって(以下省略

 

 

 

 

 

でもこういうのって元をたどれば

「損したくない」

「失敗したくない」

の心理が多分に働いています。

 

運気ってそもそも動くものなので

貯めることは出来ません。

よって、貯めようとすると腐ります。

しかもせっかくの運気が下がります。

そんなの嫌なので

良い運気の時は人に配るぐらいの気持ちが良いですよ。

 

 

お金がある時には率先して自分が多めに払うとか。

これは結構ねぇ、効くんですよ。

別に10円でも20円でもいいんです。

とにかくちょっと多めに出すのが大事。

別に貧乏で明日のご飯も買えないみたいなときにする必要はないけど

(逆に心配になるわ)

ちょっと今月は臨時収入があるな~

なんて時には10円ぐらい大したことないでしょ?

そういう時にどういう態度でいるかで

その後の運気の幅が全然変わります。

 

 

運気は運気が連れてきます。

だから、どこか一部が良ければ

芋づる式に他の運気も上がります。

それは、全部の運気が一気に上がるってことではないんです。

一つの運気がいいから、

それにつられて他の運気も上がるってことです。

何でかって、本人がアクティブになれるからです。

本当にそれだけなんだけど、それだけのことが結構大事です。

 

大体、運気ってコントロールできるものでもないし

意外と人が持ってきてくれるものだったりするので

自分の采配でどうのこうの出来るぐらいなら

実はそんなに大したことなかったりします。

 

集中するのは大事。

でもケチるのは違います。

ここの違いが分かると、自ずと運気も上がっていきますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…