JBCA in Hawaii研修 | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

今週は、Hawaiiで研修❗️

何と初Hawaiiの私爆笑
「えーっ、意外❗️」なんて言われますが
もっぱら国内移動の私。
飛行機での移動で体調を崩す為
極力、飛行機を避けてきた結果なのですが…。

今回は、国外へ出掛けて…たくさんの吸収をして来ました。

Hawaiiという場所は
時間がゆっくりと過ぎており
自然と人柄と…太陽からのパワー音符

なんとリピート率が94%という驚異的な場所であるという事を知りました。

{2A4EB3AD-04BB-4FF9-A693-71C48D9562D9:01}

確かに…この場所にある感動は
行ってみて実感❗️

そして、人の温かさを感じました。

{5251AA5C-08C4-4A8B-A04B-E975A66E4532:01}

波の音、木漏れ日…目に飛び込んで来る全てが、とても癒されます。

そして、今回はずーっと私の右腕として頑張ってくれているスタッフを連れて。
{C0C8D155-F824-46BF-8F2A-77C639D3F502:01}



同じ時間とたくさんの人たちと
今の関わりを通して
私が何に向かって走っているのか❓

そんな、目には見えない色々を
肌で感じて…そして、彼女がどんな風に
歩んでいきたいのか❓

そんな言葉には出し切れない空気感を
感じてもらえたのではないか❓と思っています。

いつもバタバタと…すれ違いも多くて、
不安になる事もたくさんあるかと思いますが…
今回の旅で、また何かを掴んでくれたのではないかと感じました。
{6A8F2B57-8F8E-4A0C-BB83-486161F3DC2E:01}

仕事から少し離れて…
素敵な時間を持てました。
今度は、全員で来たいね~~ウインク

その為にも
また明日からフル回転で頑張りたい❗️
…なんて、思うのでした。