噂のパワースポットで浄化 | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

昨日、秩父市にある「三峯神社」へ行って来ました爆笑

毎月1日だけしか配布されない
「白い氣守」を頂きに行って来ました。

{15B8A827-2524-4E0A-B144-CF2CB72A1204:01}


あいにくのお天気で…霧雨が降っておりましたが…これもまたご利益があるそうで❗️
たくさんのパワーを頂いて来ました照れ

目には見えない力って、なかなか理解し難い方も多いかと思いますが…
私はジンジンと感じて来ました‼️

身体中がリセットされて
浄化されたなぁ~と実感ウインク

「とても強いパワーがある為、
心身弱っている方は避けて下さい」
…なんて言われると、益々元気になりますね。

…ということで
パワーチャージして、今月も張り切って参ります(^-^)/