4月の期待作☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今日から4月。

つい最近新年を迎えたばっかりなのになぁ・・・


ということで

4月の期待作はどんな作品が並んでいるのでしょ?



No.1

「アベンジャーズ...」の画像検索結果

「アベンジャーズ エンドゲーム」


今月はなんといってもコレでしょ!!!



No.2

「ある少年の告白...」の画像検索結果

「ある少年の告白」


こういう雰囲気の映画はとにかく心を惹かれます。

しかもニコール・キッドマンだし。



No.3

「ハンターキラー...」の画像検索結果

「ハンターキラー 潜航せよ」


内容はあんまり興味がないのですが・・・

ジェラルド・バトラーだから❤

観ないわけにはいきません(笑)



No.4

「シャザム 映画」の画像検索結果

「シャザム!」


DCコミックシリーズなんですが

あまりにもコメディ感強くて

そこまで惹かれてないビミョ~な気持ちなのですが(笑)

けっこう面白そうなので観に行こうかなと♪



ここまでが多分絶対劇場に行く作品。



そして・・・


これは超!超!超!観たいけど・・・


ちょっと一人で行く勇気もないし・・・


最近は血みどろ系は食傷気味な私なので・・・


耐えれるか自信がないので行かない予定・・・


な作品がコレ↓

「ハロウィン 映...」の画像検索結果

「ハロウィン」


これ、昔のは観たことないんです。

昔のと繋がっているようですね。


シュワルツェネッガーの「トゥルーライズ」の影響で

ジェイミー・リー・カーティスが大好きなのですが

彼女が活躍するというのも気になる一つなんです。


その他

「バイス 映画」の画像検索結果

「バイス」


これも公開になります。

クリスチャン・ベールの変身っぷりも

見応えありそうですが・・・

内容的に苦手っぽいので見送りかなf(^ー^;


みなさんの楽しみにしている作品は

何ですか??