「アベンジャーズ エンドゲーム」ムビチケ売り切れ(;´Д`) | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

4月26日(金)にいよいよ公開となる
「アベンジャーズ エンドゲーム」

前売りは発売にならないのかなぁと
先月とかチェックしていたのに
ちょっと油断していたら4月5日(金)に発売になってまして。

今回の特典は
コレクタブルカードセット

「アベンジャーズ...」の画像検索結果

4種から選べるということで。

コレクタブルカードセットは
特典としてあまり魅力を感じないのですが
ついているのなら欲しいかな。
というくらいのテンションでして。


気付いたのが10日(水)
11日(木)に出かける用事があったので
ついでに買いに行こうと思ったら!

私のよく行く劇場は2館とも
早くも特典終了って・・・Σ(・□・;)

今までそんな最速でなくなったことないのに!

で、それはネットで知ったので
もう足を運ぶのをやめて

土曜日に
ちょっと隣の街まで遠征することがあって
そこの映画館はさらに田舎なので
こっちで売り切れのパンフとかも
ここに行けばあるから
と思って行ってみたら!!!

まさかの特典だけではなく
ムビチケ自体売り切れ(゚Д゚;)!!!!!


今までこんなことなかったのに~(´;ω;`)

やっぱりみんな最後だから気合入ってるのかな??


ということで

気を取り直してGODIVAで一服♪
「ゴディバ ショ...」の画像検索結果

ショコリキサー カーニバル
ホワイトチョコレート マンゴーラズベリー

こんな美味しそうなショコリキサーが限定で✨

本当は新発売の

「ゴディバ ソフ...」の画像検索結果

こっちを食べるつもりで行ったのですが
このショコリキサーの方が
若干早く終了すると言われたものでこちらに❤



マンゴーが効いてて
ラズベリーの甘酸っぱさも良くって
美味しかったです~(* ´艸`)

ただね・・・
この上にのってる
かわいい❤のチョコレート・・・

この状態で蓋を開けるのもどうかと思って
とりあえず飲み始めたけど・・・

飲んじゃうと、それはそれで
チョコが救出困難になっちゃいまして(笑)

結局さよならして帰ってきました(´;ω;`)

先に取った方がよさそうでした(笑)