3月の劇場鑑賞作品ランキング♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

最近はなんでかなぁ(;´Д`A ```


3月に劇場で観た作品の感想がほとんど書けていないのに

もう3月終わっちゃいますよ・・・


ということで

またしても感想書く前にランキングです(;´Д`)(笑)


3月に観た作品は・・・


・「グリーンブック」

・「運び屋」

・「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」

・「キャプテン・マーベル」

・「バンブルビー」


以上の5本。


その中でも1番よかったのは☆彡


No.1

「グリーンブック」の画像検索結果

「グリーンブック」


これは今月のダントツ1位でした!!



No.2

「キャプテン・マ...」の画像検索結果

「キャプテン・マーベル」


これは楽しみだったんだけど

どっちかというと期待を裏切られるのかなぁと

正直そこまで期待はしてなかったのですが

思ったより面白かったです♪



No.3

「バンブルビー」の画像検索結果

「バンブルビー」


正直、これは全然期待してなかったんですが(笑)

普通にけっこう楽しめたので♪



No.4

「運び屋」の画像検索結果

「運び屋」


これは逆にものすごく期待していたのですが

思ったほどではなかったのでこの順位に(´;ω;`)


なんか思っていた内容とちょっと違ってました。



No.5

「ふたりの女王」の画像検索結果

「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」


これもものすごくものすごく期待をしていたのですが・・・

思っていたほどではなかったんですよねぇ・・・



ということで

以上が今週の劇場鑑賞作品ランキングでした♪