「フィフティ・シェイズ・フリード」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


「フィフティ・シェイズ」シリーズ最終章❤

前作がたしか
アナの元上司がアナとクリスチャンに恨みを抱いて、何か企んでそう!次回狙われるのか?!
みたいなところで終わった気がしますが(笑)

今回の最終章はどうなるのでしょう?

ということで

1作目は張り切って映画館に行きましたが
ありえないモザイクにうんざりさせられ(笑)

2作目は
乗りかかった船だしと
見る気満々だったのですが
不評だったのか?
近所の劇場では上映されず(笑)

本作も同じく上映はなかったので(笑)

レンタルにて見届けてみました♪

本作で
アナとクリスチャンは結婚します❤

なのですが・・・

やはり元上司だった男が
クリスチャンに恨みを抱いていて魔の手が!
という展開になります。

しかし!!

全ての要素が中途半端(;´Д`)!!

元々売りだったはずのエロな部分も
ものすごく中途半端!!

今からか!って時に場面切り替わったり(笑)

なので
これはもうエロが売りの映画ではなく
サスペンスとして楽しむのね!

と思いきや、

そのサスペンス要素も超中途半端!!

犯人の動機もインパクトないし
やることも弱いし
全然面白くないわけです。

で、エロではなく
恋愛モノとして観ても中途半端(;´Д`)

超キュンキュンするほどの感動もなければ
極ありふれた無難な結末で。

ま、お幸せに❤
って感じのエンディングでしたね~(笑)


満足度・・・55%