テッド2 スタンドフィギュア① | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

昨年末、テッド2のガチャで奮闘して早半年が経過汗

ほんとにあっという間でございますが

私のテッド制覇の旅のご報告は

中途半端に終わってしまっていたのです汗

って誰も興味ないとは思いますがaya(笑)


しかも更新遅すぎてすでに販売終了してるびっくり汗

 

昨年末にテッド2のガチャを発見し、

そのうちのフィギュアストラップを制覇するまでの道のりはコチラ↓

 

テッド2 ガチャの旅①

テッド2 ガチャの旅②

 

で、①の中でリンクできる記事に書いてるんですが

テッド2の第1弾のガチャを発見した時は 
 「1」のフィギュア

 「2」のフィギュア


テッドの1作目で発売されたガチャの内容と

ほぼ一緒だったんです。

何が違うかというと種類が1種類少なくなり

座っているテッドの蝶ネクタイがなくなってるという差で。

 

それだけかぶってるんだったら

今回はいいや。と思ってたんです!

 

でも!!

その後に発売されたテッド2のガチャ

スタンドフィギュア第2弾を制覇すると・・・

 

第1弾のフィギュアが

例え形はほぼかぶってても

フィギュアが立っている台には「2」と書いてあるわけだし・・・

蝶ネクタイがないバージョンだし

違うといえば違うじゃないか!!

ここまでくればそれさえ制覇するべきではないのか!!

オタク魂にまたしても火が付きまして炎(笑)


もう置いているお店がどんどんとなくなっている中

唯一まだ置いてあったお店にダッシュし=

挑戦しました(笑)


するとそこでミラクルがっ!!!

なんと!!!

ストレートで全種類制覇できたんです泣!!


なんというラッキーな出来事・・・

こんなに神に感謝したのも何年振りだろう・・・感動(笑)



「1」の時のフィギュアが↓↓コチラ。


見比べてみると意外と違いがо(ж>▽<)y ☆(笑)

これが買う前からわかっていて明らかな違い。

蝶ネクタイがなくなってます蝶ネクタイ

さらに!!

この写真ではわかりにくいんですが

黒目の中に白い点が「1」ではなかったんですが

「2」ではあるんですっ!!!


って興味のない人にとっては本当にどうでもいいことaya(笑)

さらに!!

鼻と部分の色が白と茶色で違うし( ´艸`)ビックリ(笑)


このスーツ姿に至っては!!

スーツ&シャツ&ネクタイの色が違~~~うっayaビックリ(笑)



ということで

やっぱり揃えてよかった~(´∀`)と心底思った

根っからのオタクなのでありました(^▽^;)(笑)



読者登録してね