「闇金ウシジマくん」ムビチケ!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

この夏ドラマSeason3が放送になり!!!


秋には映画が


9月22日(木・祝)にPart3


10月22日(土)にthe Final 


2作品連続公開を控える!!


闇金ウシジマくん!!!


早くも劇場版2作品の前売券が発売になってました!!!


のでさっそく買いに行ってきましたよ( ´艸`)音符


今回の前売券は

なんと言っても絵柄が最高にかっこいいのですっハート②

DVC00368.jpg  Part3きらきら!!

色合いといい全てが最高にかっこいいハート


そして
DVC00367.jpg  theFinalきらきら!!

山田くんの横顔がほんとに渋くてかっこよすぎます・・・じゅる・・



こんなにかっこいいデザインの前売券

そうそう出会えないので

とっても興奮したのでありましたハート



特典もついてましたよ(´∀`)!


DVC00379.jpg

Part3の特典はクリアファイルぴかっ!

DVC00374.jpg

theFinalはメモ帳ノート


メモ帳は中かわいかったけど

でもウシジマくんが表紙のメモがよかったなshokopon(笑)


っていうか

どちらも前売券と同じ絵柄のクリアファイルがよかったなぁsei


ドラマも映画もとっても楽しみですビックリ


山田孝之の主演ものとして

大好きな闇金ウシジマくんなのですが


今年はさらに大好きな勇者ヨシヒコもドラマがスタートするってことで

山田孝之ファンとしてはウハウハな下半期になりますね顔・♪(改良版)



読者登録してね