MMリハ〜! | N a o k i (Memorable Moment)

N a o k i (Memorable Moment)

関西でダンサーしております。
現在はMemorable Momentというカンパニーに所属。

踊る以外にも一人旅したり写真撮ったり
気ままに生きております

ダンスから普段の生活まで
思うがままに書いていこうと思っとります(笑)


今日は朝からMMリハでしたー!(^^)

しかしリハ前にJRさんがまたまた電車が遅延してて、、

もうホームには溢れんばかりの人達。

そして電車乗ったらギュウギュウの箱詰め状態。

もう苦しすぎてたまに「うぇ、、」「いぃぃー」って声が出たら前のイライラしてはるおじさんに舌打ちされたw

そんな怒らんでも僕あなたに何もしてまへんがなぁー、、 堪忍やでぇー(´・Д・)」


無事スタジオに着きリハスタート!

{3B472A54-9E0B-48C7-BB41-D14FDC5037C8:01}

いやぁ~やっぱかなり集中力いるな~

もっと細かい動きはもちろん呼吸も合わせれるように頑張らないとなー!

MMの次回出演イベントは10月21日にある【DANCE@HERO】です!

僕は今回は大阪でお留守番で出演しないんですが、、関東の皆さん是非!MMが見たい方は是非!


リハも先ほど終わり現在帰宅中、、


夜から1レッスンだけだしガンバロー!!


最後にお掃除マスターのKiyomiさんでお別れ(・Д・)ノ

{8735806C-FD9E-4E4B-9129-76E7647C968E:01}





Naoki