【拡散希望】里親募集【この仔には時間がありません】 | N a o k i (Memorable Moment)

N a o k i (Memorable Moment)

関西でダンサーしております。
現在はMemorable Momentというカンパニーに所属。

踊る以外にも一人旅したり写真撮ったり
気ままに生きております

ダンスから普段の生活まで
思うがままに書いていこうと思っとります(笑)


母の知り合いの方からのお願いです。

今この仔の里親になってくれる方を募集しています。

この仔には時間がありません。

もうすぐしたら保健所に連れていかれ最悪の場合は殺処分させられてしまう可能性があります。

里親になれない方も拡散して力をかしていただけると有難いです。

{7B0F49B3-CC84-460D-8F6A-D3D59AD82C4E:01}

{BC0DB243-300C-4504-A962-8FEF455CCFBB:01}

子犬の頃にトレーニングに出ていて
無駄吠え無し
散歩時にリードの引っ張り無し

ラブラドール
8歳
オス

カラダは元気ですが
少し白内障が出ています。

里親になってくれる方。
ぜひ僕まで連絡ください。

【Mail】
change_term_phone@yahoo.co.jp


Twitter

Facebook

TwitterやFacebookのメッセージなんでもかまいません。

この仔を助けてあげてください。

僕の実家はすでに助けた猫や飼ってる犬が沢山いて家も広くなく今すぐにでも助けてあげたいのですが助けてあげれない環境なんです。

だからせめてこうして少しでも里親様が見つかるよう今回ブログに書かせていただきました。


この仔は母の知り合いの方がたまたま見つけたらしく

今の飼い主はおばあさんで、元々はその息子が飼ってたけど、世話がしんどくなったのでおばあさんに押し付けたらしく、そのおばあさんも身体が不自由なため、十分な世話も出来ずに。

今は市営住宅の4畳の部屋に居て、もうすぐ保健所に連れて行かれそうに成っているらしいです。

母の知り合いが見つけた時は悲惨な状態だったらしいけど、毎日おばあさんの家まで行き、餌やりや散歩をして、治療やお風呂でシャンプーして、綺麗に成り、少し元気に成長してます。

しかしそれもずっと続けれないので今に至っています。


無責任で勝手な飼い主のせいにより、こうして犬だけ傷付くなんておかしい。

命ある限り人間も犬も変わらない。

自分が覚悟して飼おうと決めたその命。どんな理由であれ最後まで見届けるのが人間の役目。

途中放棄なんて殺すのと同じくらい罪だ。犬にも人間の言葉は話せないが、人間と同じ感情というものがある。

そして最悪せめて自分で里親さがせとつくづく思う。どんだけ責任感のない人間なんだ。許せない。

この仔の人生がどうか幸せになるように願っています。

毒ガスでなんかこの仔の人生終わってほしくないです。


【拡散希望】

里親になってくれる方はこちらまで

【Mail】
change_term_phone@yahoo.co.jp

Twitter

Facebook





Naoki