N a o k i (Memorable Moment)

N a o k i (Memorable Moment)

関西でダンサーしております。
現在はMemorable Momentというカンパニーに所属。

踊る以外にも一人旅したり写真撮ったり
気ままに生きております

ダンスから普段の生活まで
思うがままに書いていこうと思っとります(笑)

Amebaでブログを始めよう!
皆さんお久しぶりです!
2016年ももう10月。今年も残り僅かですね(^-^)


皆さんにお知らせがいくつかございます。


まず一つ目は僕の所属しているMemorable Momentの「GIFT 東海公演」が10月15日(土)にございます。6月の京都公演見にこれなかった方は今年ラストチャンスです。

今まで東京、大阪、京都での公演で初の東海地区での公演ですのでGIFTを見たことのない方には是非見に来ていただきたい。



GIFT 東海公演 詳細はこちら


そして次に僕 個人での出演 情報でございます。

11/2(水)〜11/6(日) 「BOLERO 2016 モザイクの夢」という舞台に出演させていただく事になりました。



出演者には辻本知彦さんや原田 薫さんという日本を代表するような素晴らしいダンサーの方々も出演されています。

今から僕は緊張で手が震えてますが、とても素晴らしい機会なので頑張って参ります。関東での公演ですが是非応援しに来てもらえると嬉しいです。

BOLERO 2016 モザイクの夢 詳細はこちら


そしてラストに。。

来年1月〜3月の期間にございます。ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」に出演させていただく事にもなりました。



こちらはMMのリーダーKAORIさんも振付で入っておられます。

僕は初のミュージカル出演なのでとてもワクワクドキドキしてます☆こちらも是非皆さんにお越しいただけたらなと思います。

キャストの方も言わずとも豪華な方達だらけです!!

東京と大阪での公演がございますので是非ともお越しくださいませ(^_^)

ロミオ&ジュリエット 詳細はこちら


という事で2016年後半〜2017年前半は舞台リハーサルの関係でしばらく東京などにリハーサルへ行かないといけない事になりました。

10月14日〜11月6日

11月21日〜2017年3月5日


この期間は関西にいなく、しばらく東京でのリハーサル期間となりますので代行レッスンもしくは休講になります。

かなり長い期間となりますが、僕自身 今はプレイヤーとして頑張っていきたいという思いと将来の為にもこうした貴重な経験をとても大切にしていきたい気持ちでいっぱいなので、ご理解とご協力のほうよろしくお願いしたいです。

また代行してくださる僕がリスペクトするダンサーの方達と休講になるレッスンなどはまた後日このブログのほうやTwitter・Facebookのほうにもアップしていきたいと思いますのでご確認よろしくお願い致します。


長々となりましたがまだまだレベルアップするため今年残り僅かと来年も突っ走りたいと思いますので応援よろしくお願い致します!!






Naoki
どもども!Naokiです!

今日は一つお知らせがあります☆

5月から大阪でのレッスンが増えます!

【詳細】
studio AX (心斎橋)
毎週金曜日
17:30~19:00
studio 1
JAZZ(ALL LEVEL)

HP → Studio AX

スタジオも広くてキレイなので広々と伸び伸びと踊りたい方は是非AXのNaokiレッスンへ遊びに来てください☆

スタートは5月6日(金)です!!


ちなみにレッスンの感じや振り付けの感じはコチラ!



基本SLOWやLyricalな感じのJAZZが多めなので、気持ちよく踊りたい方は是非一緒に踊りましょう☆






Naoki
どもども!


コーヒーに砂糖2本は当たり前
ダンス界の甘党代表Naokiでございます。


いやぁ。。ほんとに甘いものが大好きなんですボク。


甘いものが好きすぎていつも差し入れはお菓子全般(笑
みなさまよくお分かりで!


そんな今日も甘いものを探しに家の横のFamily Mart


何と言ってもファミマはスイーツ王国ですよ!

バームクーヘンとか神なんです!神!
一時期出てた上に焦がしキャラメルが乗ったバームクーヘンとか
レアチーズケーキ風のバームクーヘンとか。。

いつも僕のスイーツのツボをどストライクで押してきます!!



そんなファミマで今日も奇跡の出会いが!(笑)


これー!!


こりゃまた神スイーツと出会ってしもうたで。。


上にカラメルソースがかかってて少しパリパリの表面で
中はフワトロのレアチーズケーキ&クリームという

最強の3段攻撃!!



これはまたしばらくハマりそうなスイーツです(⌒-⌒; )
ハマりだすとそればっか食べちゃうんで。。


ぜひチーズケーキ好きの人には食べてほしい一品☆

ちょっとお高いけどそれなりのお味を堪能出来るかと(笑)



以上!気まぐれブログでしたw





Naoki