西川くんのJAZZ HIPHOPデビュー | N a o k i (Memorable Moment)

N a o k i (Memorable Moment)

関西でダンサーしております。
現在はMemorable Momentというカンパニーに所属。

踊る以外にも一人旅したり写真撮ったり
気ままに生きております

ダンスから普段の生活まで
思うがままに書いていこうと思っとります(笑)

本日は3レッスン頑張ってきました☆


お昼はKAORIさんレッスン!
久々で本当ハチャメチャでしたw
KAORIさんの筋トレしんどいけど
やっぱむちゃくちゃ楽しい!
やっぱ久々だときつかった(>人<;)


そして夕方からは自分のレッスンを
京都A-Shでやらせていただき、、


その後は、、なんと、、


A☆SKさんレッスン受けて来ましたー!

{8A050DAE-A322-4B8A-B44E-552E8BF6E3DE:01}

ジャンルはJAZZじゃなく!

JAZZ HIPHOP!!】
僕にしては珍し過ぎますよねw

久々にJAZZ以外のジャンルを踊りました!

あまりの出来なさに心の中で大爆笑!

アップとダウンの時点でもう僕の笑の壁が大崩壊されましたw

でも何より楽しかったです!
いつもとは全然違うし新鮮でした!

なんか普段やらないジャンルだけに
いっぱい吸収出来ました(=゚ω゚)ノ
やっぱダンスっていいな~!

またA☆SKさんレッスン行きます!

ちょっとずつカッコ良く踊れるように頑張ります!!




Naoki