メンバー濃過ぎなリハ | N a o k i (Memorable Moment)

N a o k i (Memorable Moment)

関西でダンサーしております。
現在はMemorable Momentというカンパニーに所属。

踊る以外にも一人旅したり写真撮ったり
気ままに生きております

ダンスから普段の生活まで
思うがままに書いていこうと思っとります(笑)


今日はTIOメンバー初めて勢揃いのリハでした!(^^)

前に言っていた12月にあるTIO主催のイベントに作品を出させていただきます。

かなり濃いメンバーになっておりますよ(笑)

{7F42ED06-D552-4FBB-B29E-5650F193DA58:01}

まずこの貞子みたいな方はミユキちゃん!こう見えてとても頑張り屋さん。しかしよくダンス中にどこかを強打して自滅しておりますw


続いて、、

{00816E4A-A471-4377-888A-369648D3ACAB:01}

タカリンです(笑)
今日は「デブでニート」と連呼されいじめられていましたが、そんな事はありませんw 何でも踊れちゃう器用なお方です!

続いて、、
{40E95FE9-8DDE-4852-87E9-6C424B32F893:01}

サオリちゃんです!
この画像では顔面お疲れですが、かなりキリッとした男前、、あ、、美しいお方でございます!サオリちゃんとは2年半ぶりに踊れるのでとても嬉しい!


続いて、、
{5D8F1379-114A-47D5-9276-EC51E544A7C1:01}

お姉ちゃんです!、、嘘です、、かなこちゃんです!でも凄く皆に顔同じと言われますw 確かに似てる、、?ん、、?お姉ちゃんとも1年半ぶりに共演!


そしてラスト

{BBF1DCB4-4EDD-4E76-ACB6-5B72486556E4:01}

インパクトが、、(笑) KYOKO姐さんです!KYOKOさんとはもうこれで4回ほど共演させていただいております!今回もこの方にキッカケをいただき作品を作ることになったので、いつもお世話になっており感謝でいっぱいです(^^)


画像からはお分かりいただけたように全員キャラが凄いですw

僕も素になって接していけるメンバーなので今日のリハ楽しかったです☆


カメラで練習動画撮ると踊ってるときは真面目なのに動画停止する前は絶対、、

{BD87C509-0D38-422A-8023-5CFDF062FF14:01}

なんでドヤ顔でキメてるの!?

もういつもこんな感じ~

電車でいつもまともに練習動画見れないw 笑っちゃいます(T ^ T)


今日は振り写しで皆 叫びながらも踊りきってくれました!

さすがだね( ̄+ー ̄)ニヤッ

{7E4AE137-662A-495C-9428-61286BBC3BAA:01}

初日にしては本当とても良い練習が出来て満足です!

今後のこの作品の行方を密かに楽しみにしといてくださいね(^^)

本番は【12月23日(月・祝)@エナジーホール】です!




Naoki