TIOリハ。 | N a o k i (Memorable Moment)

N a o k i (Memorable Moment)

関西でダンサーしております。
現在はMemorable Momentというカンパニーに所属。

踊る以外にも一人旅したり写真撮ったり
気ままに生きております

ダンスから普段の生活まで
思うがままに書いていこうと思っとります(笑)

さて、、本日はTIOリハでした!

本日のメンバーはこちら
{526EC7C5-6E74-4170-B6BE-966087D93BDC:01}
KYOKOまん
MIYUKIまん

と僕の3人です。


12月 TIOダンススタジオ関係のクリスマスイベントがあるらしくそこに僕の作品を出させていただきます!

先日The UNITYにて特別賞を獲られた【魔人タカリンゴ(タカリン)】さんも出てくださります。

{40A29223-6655-4AAF-8834-129EC0E0F41E:01}

なかなか濃いメンバーですよ☆


また詳細は後日、、

跳んだり、、
{1D4EF4DF-2F99-489E-9632-3A8D84A8420D:01}

フロアでも跳んだり、、
{D6CD468B-A165-4DE5-A87D-21C6BA9C1F41:01}

しまくりです♡


色んな意味で楽しみです!!



ぜひ見に来てくださいね!!(^^)




Naoki