行きつけの整体 | N a o k i (Memorable Moment)

N a o k i (Memorable Moment)

関西でダンサーしております。
現在はMemorable Momentというカンパニーに所属。

踊る以外にも一人旅したり写真撮ったり
気ままに生きております

ダンスから普段の生活まで
思うがままに書いていこうと思っとります(笑)


今日は久々に来た整体。

{B8ED9410-BDBF-4388-88EB-CA859E9993CC:01}


珍しく1週間以上ぶりだー!


いつもカラダのメンテナンスで
お世話になっています(笑)


今は足を温めて順番待ち中です、、


ここのイケメンな院長さんは見た目はチャラいですが←

僕の出演する舞台を観にきてくださったり、チームのタオルを買ってくれたりすごく良い人です(笑)

しかしここに来たときはいつも僕の事をいじり倒してきます( ;  ; )


まーかなり院長さんがフレンドリーなので来やすい行きつけの整体でしたとさ。


引っ越しても来れたらいいけど、、(笑)




Naoki