MM WS!! | N a o k i (Memorable Moment)

N a o k i (Memorable Moment)

関西でダンサーしております。
現在はMemorable Momentというカンパニーに所属。

踊る以外にも一人旅したり写真撮ったり
気ままに生きております

ダンスから普段の生活まで
思うがままに書いていこうと思っとります(笑)

昨日は西宮にあるREDLINEさんでMemorable MomentのWSでした☆


今から始まるぜーい!!

{65626F94-73ED-4A46-B824-006EC1DB8E8F:01}

もうスタジオぱんぱんでした!!

{DE8E7925-AB5B-4FB2-8726-65BE4A206D4D:01}

ストレッチもぎゅうぎゅう、、

ってことでお隣のスタジオに半々で分かれて振付スタート!!

振付はMMの新作でした。MM公演のオープニングでも踊った作品です。

皆凄く楽しそうに踊ってくれててダンスってやっぱ素敵だな~とパワーもらえました!!

皆 素敵でした☆ 

{F622DCF9-F963-4761-97FC-37D0E7F6CCE3:01}

今後ともMemorable Momentをよろしくお願いします!!



Naoki