反省会改め、まごの会終了しますた。 | じぇこの【のほほん☆ハッピーな毎日】~もぐもぐ編

反省会改め、まごの会終了しますた。



昨日、5月9日の裏めにゅう・・・・・反省会? が粛々ととり行われました。


時間的には、長い一日ではあったものの、あっという間だったな~。




【写真で振り返ってみるの巻】


 目覚まし時計13:30


まずは、みんなでランチを食べる。

【Jasmineの☆ハッピーアクセサリー☆制作日誌】-201105091349000.jpg

ごはんは大盛り。

やっぱり唐揚げ定食。

今回は、唐揚げ定食はランチでした。




y’s 「一日目の、いてもいなくても一緒死んでよしというフレーズしか覚えてないよね~」


という話題から、ランチ後はお茶をすすりながら、「マインドセミナー」の2日目の内容の復習に

取り掛かる。



んが、話は・・・。


ブロックの話題になる。


みんな持っているものですわね。

かくゆうわたくしも。。。

だってにんげんだもの。


ひとしきり、ブロックの話題で盛り上がったところで、おやつタイム。



目覚まし時計16:30


【Jasmineの☆ハッピーアクセサリー☆制作日誌】-201105091629000.jpg


その後、売り上げを上げるビジネスコース を終えたゆみあさん
うさぎが、合流してくださいましたcafe



【Jasmineの☆ハッピーアクセサリー☆制作日誌】-201105091738000.jpg


わたくしは、この後、ロンさんぽに。



【Jasmineの☆ハッピーアクセサリー☆制作日誌】
ロンさまカピバラ


むつばらやすごろうさん


 ニコニコ。 「ロンのさんぽに行きたいひとぉ~」


という言葉に抗えないわたくし。。

ルフィルフィとチョッパーチョッパーばりに、目をキラキラキラキラさせてしまふのだ。。。。




目覚まし時計19:30 ディナータイム


【Jasmineの☆ハッピーアクセサリー☆制作日誌】-201105091943000.jpg

ひとしきり食べた後、行われたことは。。。


新技さくれつぅ~ でした。



 ショック。 「あの・・・・。これやるのめっちゃ疲れるんですけど・・・・。」


という、声を無視し、


 しーん。 「だいじょぶ。だいじょぶ。疲れると感じるのは気のせいだから。」


無茶ぶり励ますわたくし。

3人分を強要Ψ(`▽´)Ψ



場所移動して、さらに話は続行。


目覚まし時計21:00 食後のお茶タイム


【Jasmineの☆ハッピーアクセサリー☆制作日誌】-201105092139000.jpg


目覚まし時計22:30 帰宅の途へ



おつかれさまでした!


・・・・・・・・・・



●今回ご一緒したみなさま●


  まりこさん
日の出

  めいめいさん
こびと

  あいちゃん
江戸川コナン


あいちゃん、企画運営ありがとぉぉぉ!!!



やっぱり、人と話をすることによって深まったり気付いたりする部分って大きいのだ。



わたしが何故ゆえに、マインドのセミナーにココロ惹かれるかというと、強みとはまた別の切り口からの

自分の取り扱い説明書がほしいのかもな・・・と昨日気付きました。

その前の大前提に、何かどぉぉもうまくいかないもんだなーと思うところがあるのだな。

うんうん。


奥深しランプ5



【こちらもどうぞ】


 むつばらやすごろうさんの記事>>>



■関連記事■


・えー「いみねーんだよ。死んでよし。」とは言ってません・・・

・バージョンアップする「正しいマインド」概念を休むことなくお伝えします

・正しいマインドのあり方セミナー改訂版、の全貌をカンタンに ~Part2.


【6月は合宿スイカ割り 


・正しいマインドのあり方セミナー@宮古島