いつも何かに不安を抱えている人におすすめです | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

 

 

魂のメッセージと魂への愛と光のヒーリングを受けて 40代 (ニックネーム)ゆるかな様
(感想をありがとうございますありがとう

★ジャルダン・ブランへ行こうと決めたきっかけを教えて下さい

友人が行きたがっていた
ブログやLINEを見ていて、興味はあったが何も受けた事がなかったのでしてみたかった


★受けて感じた事を教えて下さい

あらためて自分を見つめ直すいい機会をいただけたことに感謝しています


★どんな方にチャクラヒーリングを受けられる事をお勧めしますか

・いつも何かに不安を抱えている人
・自分をわかっているつもりの人
・前に進みたいが進み方がわからない人
・自分の気づかないもう1人の自分に出会いたい人


★メッセージをお願いします

何もわかっていない私にゆっくりとわかりやすく話をして下さってありがとうございました
レイキにも興味をもったので学ぶときは必ずお願いします

 

 

 

 

ゆるかな様 お声をいただきありがとうございます

お友達と一緒に遠方からお越し下さりありがとうございました

ご自分では感じていなかったこと、今回の魂のセラピーを受けられたことで気づかれたところを大切にしてあげて下さいハート

レイキはゆるかなさんのお仕事でも使っていただけます
何よりまず自分がレイキに癒されます
どうぞタイミングでお受け下さいませ

 

IMG_9085.jpg

 

 

4/1はLINE@ホーム投稿日です

お楽しみに

 

 

■LINE@始めました■

LINE@はお友達登録をしても個人の特定はできませんので、ただ読みたいと思われる方も安心して登録下さい

お友達登録していただくと
・不定期にその日のメッセージを送ります
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます
・トーク、コメント大歓迎
・予約ができます(当日予約O.K)
・無料電話可能


友だち追加

アカウント:@kly4474p

LINEQRコードから読みとりできます

 

 

■期間限定などのお知らせ■

 

 

■お知らせ■


●お返事は24時間以内にを心がけています
「お問合せ」や「予約」をしたけど、返事がこない方はご一報くださいませ