ロケフォト!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!


今日も暑くなりましたね。

うちは マタニテイーやら 家族写真やらで 賑やかでしたよラブラブ


残念ながら 両方とも ブログUPはNGだったので

ご覧いただけませんが・・・汗


マタニテイーの方は

「マタニテイーってどんな写真を撮るんですか?」っていう女性にはパソコン画面で見せてもいいよ音譜って言ってもらえましたので 自分も撮ろうかな~って思ってる方はどうぞ、おっしゃってくださいね!



さて、今日は

小さい時から 人見知りで 恥ずかしがり屋さんの女の子のBDフォトですよラブラブ


753の時は 「一人で撮れた!!」っていうだけで 周りは大喜びでしたが

笑顔はもらえず・・・あせる


今回は リベンジってことで

スタジオだと緊張するから お外で撮った方がいいというママさんの提案で 緑道で待ち合わせラブラブ


でも、やっぱり緊張よね。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
それでもこの表情。

お外って 気がまぎれていいわ~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
森の少女・・・って感じかな?

ちゃんと足を組んでくれてますよチョキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパさんたちがシャボン玉を持ってきてくださったので

それで遊んでから 表情がガラッと変わりました!

うれしそう~!!


そして、帰ってきてから 荷物をお家に置きに行ってくれたパパさんを待ってる間に公園へ。

そこで ・・・ 弾けた!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ほら!!

良いお顔~!!!!

こういうのが撮れるとは、願っていたけど

まさか・・・って感じですラブラブ

ちっちゃいころから見てきたから

どれだけ私に緊張するかわかってたし

笑顔がちょっとでも撮れたらうれしいな~・・・って思ってたけど

こんなお顔をしてくれるとは・・!!


しかも・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんなお顔まで~あせる!!


うれしすぎです!!


やっぱり幼稚園に行き始めたのがよかったのね~。

ちゃんと嫌がらずに行ってるみたいやし

ほんとに よかった~!

すごい成長を見せてもらって

ゴリママ 大感激でした!


ありがとうね~!!



お写真出来上がり、10日ほどかかります。

まっててね~!!


では、今日はこのへんで!

またあした~!!