スタジオ ジャパンフォト

運気UP!しあわせいっぱいのお写真を!

お問い合わせは、

  ℡:0774-32-1615

  スタジオ ジャパンフォトのHP:http://www.eonet.ne.jp/~st-japanphoto/index.html

  メール:studio.jp@zeus.eonet.ne.jp

  Facebook:Rie Takaoka    

  Twitter:ゴリママ(gorimama1117)





GORIMAMAのブログ 木曜日定休です!


平日:10時~18時  日・祝:10時~17時

        

NEW !
テーマ:

こんばんは!


LOUDNESSブログのみ先に書かせていただきまして

これはいつもの写真のブログですよ~。

お待たせしました~。


今日は興奮冷めやらぬゴリママでして

声のトーンが少したかかったです(笑)


さ、

お写真ですよ。



大好きなお友だち、いくえちゃんのご家族。

いくえちゃんは向島病院(旧名さいわい病院)の院長夫人。

自らも看護士と保健師の資格を持って

今は健康プラスという会社を作って

配食・訪問看護など いろいろなことに活躍されてます。




あんなに小さかったおとうとちゃんが

もうこんなになりました=!




やさしいお顔で

とってもかわいいんです~ラブラブお着物はもってきてくださいました。




お姉ちゃんと妹ちゃんと一緒に。

女子はおソロのお洋服でしたね~。

かわいいよ~。




これまた めずらしく笑ってないね~。

しかもちょっと渋くて素敵あせる

いつもはニコニコしてるかんじなので

こんなお顔もできるんや~って

感心しましたよ。


ありがとうね~!


次は妹ちゃんの3歳かな?


楽しみがいっぱいでいいね~。



さ、

明日も撮影ですよ。

はりきっていってみよ~!!


またあした~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブこんにちは!


昨日は疲れてバタンキューだったので

今日は2回ブログを書きます。


今から書くブログは ROCKか LOUDNESSが好きな人しかわからないないような内容になっていますので

お写真を楽しみにしておられる方は 夕方までお待ちください~。


あとでもう一回、いつものようなブログを書きますので。


それでは、ライヴレポートです!


まずはびっくりする画像を!



LOUDNESSヴォーカル二井原様とラブラブ




LOUDESSベース山下様とラブラブ


どうよ~!!???

「関係者以外立ち入り禁止」区域に入れたのです~!!!


世界のLOUDNESSですよ~!!!!???




朝は弟の7回忌の法事だったので

こんな恰好で。



おとなしいです~。

撮影の時にもめったとおめにかかれないような格好です~。


着替えておおさかへ!




着きました!

Zeppなんば大阪!!




入ってすぐ、「樋口宗孝がん研究基金」のブースがあり、

柳澤さまを発見!

いつも手作り市をして年に3回 少しやけど寄付させてもらってる

あの 基金の方がたと 初めてお会いできました!

この樋口宗孝さんというのはLOUDNESSのドラマーだった方です。

がんで亡くなって11月30日でマル8年。

樋口さま亡きあとは 「あんぱん」こと「鈴木」さまがドラム担当されてます。


柳澤さま、優しい人~!!!


「いつもありがとうございます!

家内も感謝しています!」とみなさまに伝えてくださいましたよ。

寄付したり手伝ってくれたり参加してくれてるみなさま、

ありがとうね~!ここでみんなに伝言させてもらえてよかった~。


そして演奏が。



LOUDNESSのインスタからの画像です。




LOUDNESSのLOUDNESSという曲から始まりました。


最初のギターの高崎様 タッカンのギターの雄叫びを聞いたら

全身鳥肌!!!

キュィ~~~~~~~ン!!で 号泣・・・あせる

33年の想いが溢れてきました。


にいはらさんって、女性の声の高さくらい、もしくは少し高いくらいの声なんですね。

そのまま2時間20分、唄いっぱなし!!

もう60歳前ですよ~!!

すごすぎます!!


半分くらい知らん曲やったけど・・・汗




ゴリママは2階の右端、後ろから2列目。

老眼にはきつい場所でしたが(笑)

十分楽しみました!


両手あげて

片手でこぶし、

ヘッドバッキング

立ちっぱなしの2時間20分!!


文句があるとすれば

隣のおっちゃんが 全然のりがよくなくて

すわったり 立っても腕組んでるだけっていう・・・。


ま、「メタリカよりいいやん」

っていう声を聞いたので

それだけでいいか~(笑)。


アンコール3曲。

最後はやっぱり「S・D・I」。

大絶叫の2時間20分でした!



終わってから控室の方でみなさんが出てこられたけど

なんだか普通のおっちゃんたち。

タッカンなんて

うちのまたいとこに似てるし(笑)

普通のちょっと見た目怖いおっちゃん。

でも、

とっても気さく~!!

山下さん マークンなんて

めっちゃかわいい~!!

おだやか~!!!


二井原さんは ちょっと怖かったけど

テキパキなかんじで

ゴリママは会話にしどろもどろ・・・。


まあ、また 会えます!


これからもファンでいるから~!!


ワンオクも好きやけど~(笑)。


今回、チケットの買い方がわからないときに

「買ってあげる!」ってすぐ動いてくれたあやこちゃん、

やさしく接してくださった樋口宗孝がん研究基金の柳澤さん、

いろいろ動いてくださった軽音顧問の小幡先生、

その他、ハラハラドキドキしてるゴリママをサポートしてくれた家族と周りのお友だち、

いろいろありがとうございました!


おかげで33年待った夢が叶いました!!!



でも、これが最後じゃないから~。

まだまだ人生のサプライズプレゼントは続きます!

そのためにも 一生懸命生きていこう!

あきらめないで。



今回、目の前でLOUDNESSというすごいバンドをみさせていただいて

思ったこと、

それは

「すごい人って プロって

いつも努力してはるんや~」ってこと。

いままでもそう思ってたけど ほんとにそう感じた。

プロに「努力賞」はない。

努力は当たり前やから。


あたりまえやけど

できひんよ~なかなか。


プロって

「努力してる」って あたりまえにできるひとなんや~。

「どりょくしてるねん、えらい~?」

なんていわはらへん。

素敵な演奏をして

それでお金をもらえるだけのことをするには

これくらいはあたりまえ~って

そのためにはこれができないと!って練習しはる。

あたりまえって思ってはるから

ひけらかさはらへんし、

わざわざその姿を隠してはるわけでもない。


「がんばってます~、えらいでしょ~?」

なんて言ってるうちは まだまだやな~って思いました。


さすがです!


あ、そうそう、

あんぱんさんの謙虚な態度にもびっくりしました。

身体はおおきいけど

心はやさしい~!!


見た目でヘビメタやからって 「怖い」って決めつけないでね。

フワフワ生きてる人よりも

よっぽど政治のことも知ってはるし

いろいろ考えてはるし

努力もしてはるし・・・。



とってもうれしくて

勉強になったLIVEでした!


タッカン大好きでギターやりはじめた弟の写真も持って行ったよ。

喜んでるとおもう!命日にLIVEなんて、素敵や~!!!


ありがとう~!

感謝です!



長々とすいませんでした!


あとでちゃんといつものブログ書きます。


ではでは~。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!


今日は2組いっぺんにUPしますね~!


だって

だって・・・

明日はライヴだからライヴのことしか書かないと思うし~!!


まずは昨日に引き続き家族写真。


昨日は窓辺とかナチュラルなかんじでしたよね~。

今日はどうかな~?



やっぱりこちらもナチュラル~!

ママ、かわいい~ラブラブ

パパさんはなんと!何回も証明写真に来てくれたことがある人でした!

お久しぶり~!!




こんな感じも撮りました。

でも・・・

なんだか子供たちのテンションがヤバい・・・汗


なので、シチュエーションを変えて・・・



こういう光と影のある写真も好きよ~。

冬っぽくていいとおもいませんか~?

ただ、

撮影時間が長くなると子供たちが・・・。



あぁ!ぐったり・・・(笑)。

こうなるともうむずかしいですよね~。

お兄ちゃんはまだ大丈夫そうね。

さすがドキドキお利口さんでしたね!

ありがとうございました!!



そして

もう一組は七五三です。



わ~!かっこいい~!!!!




剣を持つ格好もいろいろあるけど

なかなかさまになってて

元気でかっこいい~!!




大好きなお兄ちゃんと。

お兄ちゃんは弟ちゃんにとってのあこがれ。

リスペクトされてるみたいですね。

素敵な兄弟。




そしてタキシードに着替えましたよ。

どう?

めちゃくちゃかっこいいとおもいません?

でも



こうなると かわいい~ラブラブ


わいわいとたのしかったですね~!

ありがとうございました!!


さてと

今日は寝られるかな・・・。

めっちゃ眠いねんけどな~。



とにかく、明日はライヴ情報のブログになります!

興味のある人はお楽しみに~!!!



行ってきます!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!


ラウドネスのライヴが近づいてきて

緊張してきて胃薬を飲んでるゴリママですパー


18歳(高校3年)の時、はじめてLOUDNESSを知って

それまでマッチを追いかけてたゴリママが一転、

ヘビーメタルになりました。

でもご安心を!

なんといっても醍醐の古いおうちで育てられたゴリママですので

門限もあり(大学生で10時だった!!)

同居のお婆ちゃんが心配するような服装も(あまり)せず

いい子ちゃんでいましたので(笑)。


だから

余計にライヴにも行けず

軽音学部も腱鞘炎になったということもあり退部し

そのまま信用金庫に就職。

お見合いして結婚したら同居でお商売、しかも大正生まれのおしゅうとさんなので「女が夜であるくなんて!!」だったので 実家にも泊まったことも無く・・・。


もう、ライヴなんてあきらめてました。


でも・・・

でも・・・

がんばってきた人にはご褒美があるのですね~!!!!(自分で言うか~?・笑)


今年はドラムも続けられ、

ライブも開催し

軽音の時の先輩方にもお会いでき

顧問の先生とも繋がらせていただき

ラウドネスのライブにも行ける・・・・!!




なんていう年だったんだ=!!!


感謝しかないじゃないか~!!!!あせる



夜中なのでテンションあがりまくりです。

しかもイヤホンでLOUDNESSききまくってますので。


ご安心を。お店閉めてから2時間くらい爆睡してますので元気です!



明日のブログはもっとテンションおかしくなってると思いますが

ごかんべんください~!!



今日のお写真とまいりましょうか~!





ナチュラルな家族写真をご希望。

・・・って、このごろみんなそうですよね~。

ちゃんとブログとかチェックしてきてくださったり。

ありがたいです。




こんな感じも撮ってみた~!

ママさんたち、見てる~?

こんな感じにもなるのよ~。

いいでしょ?


こちらのご家族はボクちゃんの一人のお写真もご希望でした。



この車をもってきてくださったのです~。

いいよね~!!

この笑顔もいいね~!!




この片膝に爆笑!!

すてきな木製車があるのに

100均の車に夢中・・・(汗)




こっちむいてないけど

は~い!!って上手にできたね~!


一番かわいい時です、

動画も必ずとっておいてあげてくださいね~。

ありがとうございました~!!





さてと

そろそろ寝ますね。


またあした~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!


今日はお店閉めてから

ご近所の西でんきさんにいってきましたよ。


もちろん電気屋さんのままですけど

お店がレデイースファッションも置かれるようになったのです!


見た目、とってもおしゃれできれいなので

高そうやな~あせる

と思ってはいってみたら・・・

なんの!なんの!!

カーデイガンが4900円!!


30%OFFもあり、

29日まではオープン記念で全品10%OFF!!

しかもネックレスいただける~!!




商品いっぱい!!




もちろん、電気関連もおまかせ!




西ご夫婦。

いい笑顔~!!


はいりにくくもないですよ。

あっさりしたご夫婦なので

見るだけでも全然OK!!


ゴリママは2点お買い上げ~。

それでも7000円くらいでしたよ。


10%引きはあと一日ですよ!

お急ぎください~!

(私は宣伝係か・笑)



さて

本業のお写真の方ですよ。



町並のTipeeさんという美容室さんのご紹介で

20歳の時に振袖姿をとらせていただいたお嬢様が

ママになって3歳ちゃんの七五三にきてくださいました!




とっても美人でしっかりしてる3歳ちゃん。

ポーズも上手でしょ~?




お着物はご自分ので

髪の毛のセットはもちろんTipeeさん。

さすが!




もう子役とかでデビューしたらいいんちゃうの?

っていうくらいしっかりしてて

しかもかわいい~!!




最後のショット。

「もうおわろ~!!」っていいながらもこのいたずらっこな表情。

たまらんね~。


ほんとに上手にできました~!


お写真 ちょっと時間かかるけど

楽しみに待っててね。


ありがとうございました!


さ、

明日もパソコンがんばりま~す!

ではでは~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。