年に一度の家族写真~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちはビックリマーク

今日は雨って言ってたけど

朝からベビー&キッズキャンペ―ンの撮影で

緑道で待ち合わせやったから

「雨よ!降るな!!!」ってずっと思ってたら

ナント!

朝だけ快晴やったではないですか晴れ


パパさんが「晴れ男」だそうで

パパさんのお陰です男の子

助かった~!

そして、笑わない 緊張する 女の子が

笑ってる写真が撮れた~ビックリマーク


それは 明日のお楽しみラブラブ



ということで、今日は毎年きてくださってる

結婚記念日のご家族をご覧いただきましょう~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
5thっていうのは作ってきてくれはったので

貼りました~!!

数字とアルファベットは 雑貨やさんとかネットで探してるんやけど

気に入ったのがないのよね・・・。

こういうやりかたもいいね~ラブラブ

朝から1仕事 ありがとうございました!



昨日の撮影だったんですけど

昨日で5周年やったんですね~!


今日撮影させていただいたご夫婦は

明日で6周年だそうですクラッカー


「おめでとう~!!!」

・・・・って・・・


うちは今日が結婚記念日やんあせる

・・・忘れてたし・・・叫び



もう22年もたちました。

ウソみたいです。

あっという間だったような・・・?

果てしなく長かったような・・・?


でも、今がシアワセやから いいやんね~?ドキドキ



さ、お写真にもどりますよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
数字は無いけど

パパが笑ってる!!っていうカット。

これもいいね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
これが 妹ちゃんがじっとしてなくて

パパの背中に乗ったところをパチリ!で

ママがとっても気に入ってくれはったんやけど・・・。

結局選ばれたのはこちらのカット

      ダウン


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お姉ちゃんがかわいい~!!

やっぱり子どもがイキイキしてるのっていいよね~。



ちなみに去年はこちら


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こうして比べると 二人とも大きくなったよね~。


来年も待ってま~す!

みんなおしゃれやから

着てきてくれはる洋服も楽しみです音譜


ありがとうございました~!



じゃあ、明日は緑道で撮ったお写真をUPさせていただきますね!

お楽しみに~!!



あ~、雨降れ~!

走らんでもいいし~にひひ