昨日の結果発表~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


昨日は 「どの写真がいい?」という質問にお答えくださいましてありがとうございました!


ここで

結果発表~クラッカー


第1位!!

 
スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
やっぱりダントツでした!

13票。



そして、第2位!!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こちらでした~!7票。

このます美先生のご主人はこれがいいといってくださったそうですよドキドキ



あとの2カットはそれぞれ5票で、同点でした。

プロフィール写真にするという意味で考えるのと

お店をされているその「顔」として考えてる方と

「女性として」と考えてる方では

選び方が違う気もします。


ます美先生のブログはこちら

http://ameblo.jp/nailkuku/entry-11532566680.html

「Nailkukuのブログ」

ここでも昨日の撮影のことを書いてくださってますよ!

ネイルやボデイーメイクに興味がある方は

覗いて見られては?

さっぱりしてて なおかつ 乙女チックも併せ持つ

素敵~な女性ですよラブラブ

おススメ!


そして、7月のイベントにも

参加してくださることも決定いたしましたので

また詳細が分かり次第 お知らせしますね。

よろしくおねがいします~!




さて、

今日は シニアキャンペーンにお越しのご夫婦をご紹介させていただきます~音譜


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ


まだ そんなに急がなくてもいいお歳ですけど

この頃ご来店される方はみなさん、

「元気な時の顔がいい!」とおっしゃいます。

「ますます老けていくから、今のうちに・・・!」ということらしいです。

お父様、キリッと素敵ですね~ラブラブ!

気になるところは 無料で修正しますのでおっしゃってください~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ



お母様。ちょっと痩せられたそうなので

あまり痩せて見えないように(うらやましい・・・。)というご注文でした。

いかがですか?

きれいですよね~ラブラブ


お一人で来られるのが多い中、

仲良くご夫婦できていただけるなんて

うらやましいですね~。

ずっと仲良しでいてくださいね!

ありがとうございました!!



あ~、いいお天気。

明日は雨かもね・・・。

朝の9時半からのロケ、大丈夫かな?

雨、ふりませんようにパー




では、あしたは 家族写真をUPさせていただきます!


またね~!!