ネイルとボデイーアートの先生のプロフ用写真撮影~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~!


今日は 素敵な出会いがありましたラブラブ


今度のイベントに来てくださるアロママッサージののぶえ先生のお友達で、ネイルとボデイーメイクのお店をされているます美先生が プロフィール用のお写真を撮影しに来て下さいました!


元モデル とあって、 

ポージングも表情作りもお上手でしたが

それよりも

目の前でエアブラシメイクをするのを見せて下さったのが 感動でした!


あ、のぶえさんって この方ね


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ


では、

早速 お写真をご覧いただきましょう~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
一番のお気に入りはこちらラブラブ

オットコ前~!!な ます美さんの感じが出てますよ~!!

着てくるお洋服を何にしようかと 悩んで悩んで お洋服を買いに行ってくださったそうですあせる

どうも、ありがとうございます!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
似てる感じやけど

影をつけてみましたよ音譜

ほっそりみえますね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょっとアップにしすぎたかな?

この笑顔もいいよね~。

男前なせんせいやけど

こういうピンクの女の子っぽい部分もチラチラみえて

とっても魅力的でしたラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
色っぽい一枚。このブログには 大きなサイズのカットは載せられないので ちょっと見にくいかな?

Facebookの方にもうちょっと大きい画像をUPしますね。また見てね~!



ひょっとしたら イベントに参加してくださるかもしれません。

それと もうひとつ 商談もしましたべーっだ!

アラフォー・アラフィフパワーが膨れる時間でした音譜


のぶえさん、ご紹介ありがとう~!

めっちゃ元気もらいましたグッド!

ゴリママはもっとがんばるで~!!って感じです!


さて、Facebookに移動しましょか~!

Facebookしてない人も

登録さえすれば 見られるんちゃうかな?

登録しんでも見られるんかな?


Rie Takaokaで 検索!!



明日はシニアキャンペーンにお越しのご夫婦のお写真をUPさせていただきま~す!


では、またあした~パー