エアブラシメイクとコラボ決定!!マタニテイーモデル募集! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

昨日、マタニテイーの撮影をさせてもらったとこですけど・・・


マタニティーモデル募集!!


突然 何かと申しますと、

今度のイベントでつながらせてもらった

樋爪ます美さんと

マタニテイーフォトでもコラボすることになりました!


今度のイベントでは

ネイル グラデーション&ラメ+ワンポイントボデイーアートで500円!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんな感じですって!

素敵やん~!!これで500円やで!



それと、

ボデイーアート

腕へのワンポイント&グリッターアートで500円!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こういうのをやってくださるんですが


これがまた、

普通のメイクと違うねん!!!


エアブラシメーク

聞いたことないやん?

っていうか、美術系の人が絵を描く時に使うもんちゃうん?って思ったんですけど、

これでメイクすると、直接 肌をこすったりしることが少ないし

早くできるし

とってもおしゃれやから

マタニテイーにはピッタリやんラブラブってことになって。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんな風にね、プシューッと吹き出すんです。

ちなみにこの方はます美せんせいではありません汗

ます美先生は この方です~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ


そして ラブコールを送りましたドキドキ




そしたら、

快諾音譜






そして、それは




お顔にするのではありませ~ん!!


お腹にするのですっ!!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

こういうところに 書くんですね~ラブラブ


・天使の羽

・ハート

・バラの花

・・・・・など・・・・


「生まれてきてくれるのを 待ってたんだよ~ラブラブ

「お腹にいてくれてる時もママは幸せだったんだよ~ドキドキ

って、後で子どもに見せてもらえるように

喜びを表現するツールとしては

とってもいいんじゃないですか~?!



価格は

簡単なヘアセットとワンポイントメイク

そして ボデイーアートで

6000円のところ

無料ビックリマーク

但し、

データを ます美先生のお店kukuさんや

うちのジャパンフォトが 見本や広告などに使わせてもらってもいい人のみ

1名様 募集!!


キャビネサイズの写真が一枚もらえます。

追加は 今まで通り3150円です。


今回、それに

データプランというのも作りますラブラブ

マタニテイー撮影に限り

①撮影代+修正済み20カットのデータ+キャビネ版写真1枚で25000円

②撮影代+修正済み30カットのデータ+キャビネ版写真1枚+フルメイク+ヘアセットで35000円。(フルメイクのみ または ヘアセットのみの場合は 4000円引き!)

それに ボデイーメイクもお付けする場合は+6000円になります。




なかなかおしゃれなアイデアでしょ?

どうぞ、お友達にでもお声をかけてあげてください!

早いもん勝ち!!!!


今からFacebookにも呼びかけますので

先にメールいただいた方が優先になります。


studio.jp@zeus.eonet.ne.jp

スタジオ ジャパンフォトまでチョキ


お待ちしていま~す!

なお、これはパソコンのアドレスですのでお返事は明日になるかもしれません。「遅くなってしまったな~」と思っても 念のため、メールしてみて!もしかしたら 「顔出しNG]っていう人ばっかりで、空いてるかもよ。



きのうの妊婦さん、

帝王切開で 今日が手術日やってんて~!

ギリギリ!!

前日に撮影って・・・叫び

お腹の痛み、ましやったらいいのにな~?

3人目らしいから。

これでおわりって思ってるし 撮っておこうっておもってんて。

そやね~。

女性カメラマンならではの

上半身ヌードでも撮れますからね。

任せといてっグッド!


では、メール、お待ちしています~!!