1歳記念 with お兄ちゃん! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


先日 ご予約いただいたご家族。

今日が撮影の日でしたラブラブ


いつも 公園で遊んでおられて

お友達も ジャパンフォトで撮影されてる方が多いらしくてドキドキ

はじめまして・・・やけど、

とってもフレンドリーなママさんで 楽しかったですよ~ビックリマーク


おばあちゃまもパパさんも一緒に撮影したのですが

顔出しはNG!

チビズだけになりましたあせる

めっちゃきれいなおばあちゃまラブラブ

おばあちゃまじゃないね、

おばちゃまやね。


それでは早速 ご覧ください~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
なかなかそろわない二人・・・叫び

やっと笑ってくれたこのカットグッド!

オソロのお洋服でかわいかった~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
泣いてるボクと

冷めてるお兄ちゃん・・・汗

こんなん、大好きよ。

写真集の「オチ」になりましたにひひ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
なんだかんだ言ってても なかよしこよし。

おて手つないで モデルのようなカットになりましたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
「バン!バン!ドンッ」って スタッフさんとエア撃ち合い叫び

でもね、活き活きしてて 良い表情でしょ~?!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
「観客のみなさ~ん!!

ボクのために集まってくれて

ありがとう~!!」っていう・・・。

いいわ~ラブラブ

撮影時間、1時間。

粘ったかいがありました。

パパもせっかくのおやすみに

ありがとうございました~!

いい記念になったねチョキ

ウインドウにかざらせてもらいますので

また 前を通ってネ。


その後は7月にゆめりあ宇治に飾らせていただきます!

よろしくおねがいします~!



ホントに、子どもは パワーをくれるよね~。

いっぱいパワー、いただきました!

ありがとう~!!



さ、今日もパソコン作業・・・。

あと30分 がんばろっ!


またあした~!!