遺影用?プロフィール用? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


昨日、ちらっと書かせていただいた

シニアキャンペーンにお越し下さった奥様。


快く ブログUPを承諾してくださいましたので

今日は 早速ご覧いただきますね~ラブラブ



何年か前から

「もうそろそろ 撮っときたいねんけど・・・」と

遺影写真のことを相談にきてくださっていましたが

とってもきれいなのと

まだまだお元気なのとで

もっと先の話しかな~?と思っていました。


でも、 

スナップ写真のいいのを 伸ばそう・・・とおもっていらしても

なかなか 良いのが撮れないそうで・・・。


「5月からシニアキャンペーンで 半額になりますよ!」とご案内させていただいて 決心して 来て下さいましたビックリマーク


ダンスをされてるので

お気に入りのお衣装を(自分らしいのを)

3着持ってきていただいて 着替えながら撮りましたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
いつもキチンとされてるかただからこそ

「撮りますよ~!」となると

緊張してしまって 自分らしいお顔ができない・・とのこと。

お話ししながら 笑いながら

いっぱい撮りましたドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
シチュエーションをいろいろ変えて。

このお顔、好きです音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょっとカッコよく!

だんだん 演技力もUPしてきて

こんな カッコいい表情もしてくださいましたニコニコ



結局、

あの時用(!)のお写真は こちらに決定!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
一番お似合いのお洋服と色の時が

一番 いい表情になるということが

よくわかりました。

年齢不詳ですよねクラッカー

いつまでも キュートでかわいい奥さまでいてください!

そして、元気印で みんなに元気を分けてくださいませ!


ありがとうございました!!




さて、明日は ベビー&キッズキャンペーンの撮影ですよ!

家族写真も撮りましょうね~。

楽しみ音譜



さて、今日は歩くのかな・・・?

パパはまだ 帰ってきていませんが汗

頼む!走らんといて!!!


あ・る・こ~音譜

あ・る・こ~音譜

わたしは~げんき~チョキ



では、また明日~!