今日は桃太郎の命日です。 | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。
あれから、2年という年月が流れていきました。

昨日は兄の命日。
今日は桃太郎の命日。

桃太郎は、兄が来た時も平気で寄って行き、兄が食べているお蕎麦をねだっていました。
兄は、犬が蕎麦?と困惑していましたが、あげてみるとパクパク食べる桃太郎にびっくりしていました。

桃太郎、あなたは本当にいい子だった。
優しい子だったね。
母ちゃんの相手してた時はまだ気が抜け無くて甘えたりしなかったね……。
2階の子になり、ボブからたくさん悪さを教わったのかな?(笑)
犬らしく可愛らしく生きられたね!
本当にいい子だよ。
まだ、本当にこの前だね……。
今、音姫が大変なんだ……。
力になってあげてね。
桃太郎。大好きだよ!