おいしいたい焼き!「なみへい」(鎌倉・長谷) | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


ジャンママ、いつも書いてますけど・・・甘いもの大好きです・・・


やめられません・・・・


つねにお菓子箱はいっぱいです!!合格


でも、やっぱりこういう「あんこもの」というのが食べたくなります!


しかも出来立てホヤホヤで!!


でね、この前の里親会の帰りに、長谷にできた「たい焼きや」さんに寄りました。


気にはなっていたのですが、なかなか長谷のほうにいかないというか、


由比ガ浜大通りがすごく混むのであまり走らない道なので。


しかしながら、今回はお目当ての たい焼き !


お店の名前は 「なみへい」 



ジャンママのフレブル日記



ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記
ジャンママのフレブル日記
ジャンママのフレブル日記

抹茶あん と つぶあん を買いました


ほんと、おいしいの!!


この絶妙なパリッと感__?と、中のアンの量と言い、絶妙においしいので、ぜひ鎌倉に


いらしたら、食べ歩きは「たい焼き」でいかがでしょう??


場所は、長谷寺の方面から、鎌倉駅のほうに歩いて、鎌倉文学館の信号があるところに


あります!


大仏観て、長谷寺行ったら、歩いて駅のほうに行くのもいいかもしれませんよ!


で、そこで「たい焼き」?


観たいな感じでどうでしょう??


ぜひ、お試しください。