12月の里親会 | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。

昨日は今年最後の里親会!

なんだかんだ早かった一年でした。

また年賀状の季節だよ・・・汗

去年はこの時期、やっぱ病んでいたなぁ~~、で、今年も病んでるなぁ~~。

と、思いつつ、なぜだか腰痛にとてつもなく嫌な思いをさせられている(笑)

あああ・・・腰痛いよ。。。涙

コルセットしようかな?

迷う。。。

政権が変わって、ろくでもないことしか無いこの日本。。。どうしてくれようぞ!

民主党は、馬鹿集団とでもいいましょうか!

あきれてものも言えません・・・

子供手当て。。。馬鹿じゃない!

事業仕分け?できてないし!!

高速道路無料化?いつのことでしょう???

中国やアメリカに常に弱腰なのはいつまで続くのでしょう???

小沢の献金問題はどうなったんだ??おい!!

君たちは何がしたいんだい??で、なにをしてくれるんだい???

子供手当ての財源が無いから、いろんな税金あげてどうするよ!!アホか??

ペット税だの、相続税の増税だの、なにからなにまで・・・もういい加減にしろよ!

あああ・・・普通の民間人が考えたほうがもっと国はよくなるんじゃないのか??

政治家になるのにあれだけの金とかいろんなしがらみがなかったらもっといい国

になるために働いてくれる政治家は増えると思うけど?どうなのよ??

まったく。。。

あ!里親会の話ね!!

今回も、ぼちぼち決まった子もいますし、また年越しちゃう子もいますし・・・

でも、焦ってもね!いい里親さんにいってほしいからね。

みんな幸せにな~れ!!





ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記