報告:7匹のフレブル&日曜は里親会! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

みなさんにも多大な、ご心配やご配慮いただいた、フレブルちゃん

たちですが、みんな元気でやっております!!ブタ

私の手元に、7匹すべての里親さんの連絡先もありますのでご安心ください。

その中でも、ネット環境が整っておらず、なかなかご報告できない子も

おりますので、ご了承ください。

しかし、元の飼い主だったコテままに、ちゃんと手紙を添えて写真を

送ってきてくれたり、電話でお話したりと、マメに連絡が来ているよう

なので大丈夫です。

本人に代わりましてお礼申し上げます。

しかしならが、批難されるのはある程度しょうがないことだと思います。

もちろん、ワンコを最後まで看ることができなかったのですから。

それは彼女も重々わかっていますが、ありもしない話をでっち上げて

しかも匿名で批難するのはどうかと思います。衝撃

彼女は今、とてつもない闇に囲まれて生活しています。

少しの傷が大きく口を開いてしまうこともあります。

人間の言葉は特に文章は受け取り手がちゃんと理解できない内容が

ほとんどだと言われているぐらいに恐ろしいものです。

表情も現状も、実際のその場を見ていないのに面白おかしく書くのは

それは間違っている!

韓国ではネットでの誹謗中傷が原因で、病気が悪化し、自殺する芸能人が

絶えません・・・それほど怖い社会なのです。

そこまで人間を追い込む、ある種の「兵器」だと言ってもいいかもしれない。

それを忘れないでください。


さてさて、7匹のなかでも小次郎君です!!

一匹だけ大阪に行ったので心配かと思いますが、これまた!!すごくいい子!

なんて可愛いんでしょう。ハート達(複数ハート)

あらもッチが、すべてを受け入れ癒してくれてるのがわかります。

昨日、行きつけのトリマーさんに小次郎君を出してみたら

トリマーさんがびっくりするぐらいにいい子だったようで、もう大喜びです。

シャンプー中



ジャンママのフレブル日記



シャンプー後(男前写真!)
ジャンママのフレブル日記

もっち(あらもッチ)は、常に一緒にいられるので、その行動が面白い

らしいですよ!よかったよかった!!

もっち===!ありがと===!!


そして、モナカパパさんの伯母様のところに行った睦子ちゃん!

お写真かります~~!パパさん!指でOK


ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記


こんなに幸せそうです!!

伯母様もかわいいかわいい!と言ってくれて、大事に大事にしてくれています。

よかったよかった!


で、あとの子達の近況ですが

まず子虎君のところに行った、ヒナちゃんですが、子虎君との相性もばっちり

みたいで、逆にオシッコの躾をヒナちゃんがしてくれて助かった!

というぐらいに仲良く暮らしてます。

来年、ブログも再開するようなので、楽しみですね!!


ハジメちゃんは、なんと先住のぼたんちゃんと、まるで今までも一緒に

いたかのような仲良しぶりで、まあ、ほほえましい光景が
指でOK

また、写真など、こちらに来るようでしたらUPしますね!!

とにかく、幸せになってほしいです。

それは、コテままもですよ!!

彼女にだって、幸せになる権利をあげてもいいんじゃないかな・・・

もう7匹は愛情が注がれているのだから・・・



そしてそして、私の所属の団体 

PAK の里親会は今月は12日の日曜にあります。

ワンコ&ニャンコがたくさんいますよ!!

ぜひ、見るだけでもいいです!お時間のある方、ぜひ来てください。

ワンコはほとんどの子が保健所の子です。

なんで??こんないい子が???と思われると思います。

ぜひまってます!

お声かけていただいてもかまいません!ボブリンコ=ジャンママでも!

札を首から下げている人間におっしゃってください。

場所は:鎌倉の手広交差点から江ノ島方面に行ったところの

    鎌倉パスタの隣にある、ペット用品専門店の

    PET ON 
  
時間は 12:00~15:00

になります。