文句ばっかり・・・ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


ジャンママ、じつのところ、病院と縁が無い時がないぐらいに病院通いしてます。


今は、


●メンタルクリニックに月一度診察

●肺気腫・肺腺維症で、たまに診察

●たぶん、大腸憩室があるので、炎症があるらしくその経過待ち


今一番の病状 

●ひょうそう(爪の炎症)


で、このひょうそうがやっかいで・・・


ず~~~~~っと痛いのを我慢していて、炎症が大きくなりすぎて自分では


もう治療ができないと判断で、病院にいったら、


「あ~~~あ!ここまでなっちゃったの・・・」


と、先生に言われたと思ったら、速攻で看護師さんに羽交い絞めにされて左の中指の


その爪のところから出てきてしまった肉をおもいっきり切られ・・・涙


「いってぇ~~~~~~~!!!!」爆弾ドンッ爆弾


と、思わず叫んでしまったほど痛かった・・・涙


で、今日もその治療に行ってきましたが、もうこのままでは治癒しないので、


麻酔をかけて、爪を取るらしいです・・・汗しょぼん


そこまで悪くなるまで我慢していた私がいけないんですけどね・・・ガーン


で、炎症がひどいので、麻酔もあぶないらしく・・・明日は無理だけど、薬の交換で明日も通院。


あああ・・・


で、今日、やたらと、病院が混んでいて、まあ、私的には大きな総合病院での待ち時間に


慣れてしまっているので、あまり待つのがきにならないタイプなのですが、


まあ、、、なんでしょうね???


待つのにず~~~~~っと文句ばっかり言ってる人が多くなったのは・・・


まず、一人目!


60歳ぐらいのおばちゃん!!


会計の前に立ったままで、ブツブツ文句をいい通し!!


「ほんとにいつまでまたされればいいのよ!まったく。どうなってるんだか!」


と、まあ、延々言っておりまして・・・


聞いてるこっちも気分悪くなるし・・・


で、それに便乗したおばあちゃん一名。


隣にたって、「私だってね!もう12時10分のバスに乗りたいのよ!」


と、二人で会計の前で文句の言い合いですよ・・・・ドクロ


てめ~~~ら!!いい加減にせえよ!!


だれも、仕事してないわけじゃないんだよ!!!お前たちだけ待ってると思うなよ!!


気分悪くて病院来てるのに、お前らがいるほうがよっぽど気分悪いわ!!グー


と、もうちょっとしてたら言ってたと思います・・・わたしのことじゃあ!


たぶん、会計の人もいい加減あたまにきてたとおもいますよ・・・


でも、お客さんだし・・・文句言えないし・・・


言いたかったと思いますよ~~~あれじゃあ。メラメラ


私がいってやればよかったのかしら???とも思ったりして。関係ないし!


みんな順番で待ってるのに、お前らだけ特別じゃないんだよ!!


ったくよ~~~!!メラメラメラメラメラメラ


元気に経って待っていられるほどだったら黙ってまっとけ!!


口も利きたくないぐらい調子悪くて病院着てる人だってたくさんいるんだよ!!爆弾


ほんと、常識的にココは言っていいところ、悪いところと、ところ構わず文句ばっかり


言う人が増えた気がします。


なんだか気分悪いわ~~~~グー


モンスター患者!!おそるべし!!


もう、あの病院に行くな・・・そんな文句言うなら・・・って感じです。


明日もいるかな??いて、また文句いってたらたぶん、私、いっちゃうな・・・汗