11月の里親会(鎌倉・手広) PAK | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


ジャンママ、本日はおまわりさんだらけの鎌倉をバイクでスリスリすりぬけて


手広にある、PETON での里親会にいってきました~~!


毎月、第二日曜日の里親会。


なぜにこの日に、「オバマさん鎌倉訪問??」だったのですが、まあ、抹茶アイスに


大仏見学というだけのコースでしたが、すごい包囲網・・・・


びっくりですよ・・・ちょっと怖かった~~~!!



さてさて、今回も可愛いワンコの里親会


可愛いこのワンコたちは  「捨てられた子」 なのです・・・


どんな理由でも・・・「捨てられた」のです・・・


理由はあとから着いてきます。


事実は一つ 犬からすれば それだけなんです・・・


そこを勘違いしないでください!!!


里親を探そうとせず、捨てたのです。


里親も見つけられないぐらいあなたは本当は犬を愛していなかったと思いませんか?


私にはそう見えますよ・・・


どんな人にもらわれようが関係ない??そうなんでしょ??


団体にまかせればいい??


それは間違いですよ・・・


センターに持ち込むなんて、最低です・・・


「殺してください」


ってことなんですからね・・・


そんな「捨てられた」と、傷ついた子達を癒すのも人間・・・


そんなふうに愛せる人間がもっともっと増えてほしいと思っています。


ぜひ、新しい家族にワンコやニャンコを・・・と思われていらしたら、まず里親に


という選択肢を入れてほしいともいます。


よろしくお願いします。




ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

今日、決まったコもいます。


まだ、まだ、待てる子もいます・・・


ぜひ、新しい年を迎えるときに、新しい家族を・・・という決断もされても


いいかもしれませんね!!


きっと素敵な新しい一年が始まりますよ!


では、12月の第二週の日曜日 12:00~15:00にお会いしましょう!!


ジャンママもいます。