富士宮までちょっと・・・ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


ジャンママ、つい先日、富士宮に行ってきました。


で、浅間大社におまいりしてきました。


本当の目的は違うのですが・・・


あ!そんなこというと、神様に失礼ですね・・・汗 ごめんなさい。


浅間大社の「木之花咲耶姫命」のお参りです。



ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記


富士宮というと、最近では、「やきそば」 で有名になりましたよね。


この日も、浅間大社の前にある、お店屋さんに取材が入っていました。


それにしても、電車でいくと、遠いねぇ~~~。


でも、富士山のふもとで、空気がきれいで、いいよねぇ~~。


住むのはちょっと、無理かな。。。我が家は・・・。


車がないと、移動手段もあまりないし。


基本、便利に慣れてしまったのがいけないんだな・・・


人間は不便を知って、便利のありがたさを知るんだよね・・・


自分がいかにありがたい生活をしてるのか??ということだよね。


すいません・・・。


まだまだだな・・・