ボブの寝相・・・ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


ボブが、最近、すごい寝方をするので、ちょっと恐ろしい・・・


その顔はまるで「ホラー」です・・・
ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

我が家では、まるで子供のように・・・「布団落ちないガード」があるのです!!汗・・・


おはずかしいのですが、これがないと、とんでもないことになってしまうので・・・


まあ、ぼーちゃんはいつも、ねえちゃんの腕枕で寝ていますが、それ以外に昼間など


ベッドに勝手に乗って寝ています・・・


で・・・・・ これ・・・・


いいのか??ボブ??


うまいこと、前に足を出し、顔を上に乗せ、後ろ足は投げ出して・・・


やりたい放題です・・・


まあ、うちは綺麗にいしていられない環境なので・・・


みてろよ~~~!!今に綺麗に自分のカラーに染めて見せるぜ!!この我が家!!


今は辛抱辛抱・・・仕方ない・・・


一人暮らしのときのように、好き勝手にできないのが親同居の悲しいところでもあり・・・


相方も、「頼むから脱いだものをたたんでくれ」「出したらちゃんともとにもどしてくれ」を


最低限守ってくれればいいんのですが・・・


もう・・・・あきらめました・・・


自分の部屋ができるまでは、しょうがないと思ってます・・・涙


あああ・・・自分のへやがほしいよ~~~~・・・。


好きなこと、したいよ~~~。涙


それが本音です・・・。


ボブが足元に歩き、大きなテーブルに可愛いチェアーに座って、おいしいお茶の時間!


そんな些細な夢なのです・・・


そして、庭には可愛い花が咲いて・・・


アロマの香りがほのかにして、ドライフラワーとかリースとか飾って、ナチュラルな部屋で


そんな私の小さな夢・・・


いつになるのだろう・・・涙


ボブよ、それまでがんばっていきておくれ~~~~!!


どんな寝顔でもねえちゃんは可愛いと思ってるよ!


そういう時が着たら、みんな遊びに来てね!オイルマッサージしてあげるよ~~!!