のだめカンタービレ最終楽章~前編~ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです!!


このところ映画館にいっておりませんでした・・・・


まあ、咳が「ひどかったので、遠慮してたところもありますが、まあ体調がよくなく


出先で調子が悪くなるといけないので、やっと病名もわかってほっとしたので、


行ってまいりました!!


やっとみれたよ~~~~!!!!!!!!


「のだめカンタービレ最終楽章~前編~」


面白かったよ~~~。


まだ観てない方、ぜひいってくださ~~~い恋の矢



ジャンママのフレブル日記

黒木君とターニャ

ジャンママのフレブル日記

のだめちゃんとオクレール先生

ジャンママのフレブル日記
フランクと千秋


ジャンママのフレブル日記
どこの国の人??なだぎさんのテオ


ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記


我が家では毎日夕食のときに、DVDでドラマのほうの「のだめカンタービレ」を繰り返し


観ているのです。へんでしょ??


何度観たかわからないぐらいみてるんですよ~~~。


オーケストラ大好き人間なのです。


今回の映画版!!すごいです!!あのロケ!!


私も映画制作、やりたかったなぁ~~~。と、つくづく思います。


でも、日本は映画の予算が低いので、めっぽう忙しいのですがお金的には厳しい仕事?


なので、よっぽど好きでないとできないですよ!!


私の友達のすっごい有名な(○澤○監督)のところにいた友達が、ゆふの撮影でも


「おい!!川の水の流れ止めろ!!」


と言われて、川に入ってレフ板で川をせき止めようとしたのですが、まあ川は止まることもなく


どうしようもなくて


「監督!!!! 川 流れます!! 止め ムリです!!!」


と言うほど・・・汗


まあ、映画人のこだわりはどこまでも~~~~!なのでしょうね・・・



それが垣間見れるこの「のだめ」???(笑)


きっと、すごいこだわりでつくったんだなぁ~~~。と心から思いましたし、それが映画に


全部詰まっててすごい迫力だし、かっこいいし、感動しますよ。


邦画、最近すごい頑張ってますよね~~~。


早く続きが観たい!!


のだめカンタービレ 最終章 ~後編~
http://www.nodame-movie.jp/index0417.html