いまにうちの子??(笑) | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです!!


ジャンママ家には、楽しい野外の仲間がいます!


野良猫なんですけどね。


というか、地域猫というやつなんですけどね。


みんなで世話をし合っているというとても愛らしい存在なのです。


各家で、いろんななまえをつけられているのだろうその猫たちは


我が家では、白猫のミー太郎 白黒のブチオ 三毛猫のミケ


と、名前がついております。


で、その中で、最近仲間になってなついてきたミケなのですが、


とうとう、我が家の中にはいってくるようになりました。


やっぱりうちの子にしようかな・・・と思っています。


女の子なので、妊娠が心配です。


早めにうち猫にして、避妊手術をしてあげれば、オス猫たちに狙われないで


生きていけますからね!!


で、そのミケがかなりおてんばなんですよ・・・この子・・・


隣の家の屋根に・・・・汗


なにしてんだ???あの子???


呼ぶとみてるんですよね?なに??って感じで。


面白い子です!


早くもっとなつかせないとなぁ~~。



ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

おてんばミケは、どこまでもおてんばなのです!!


かわいいなぁ==。


早くこいこい!!


地域猫って大事ですよ~~~。


猫も路地なんかにいないさびしい国も嫌ですよね・・・