続・絵を描いたよ!シリーズ化か?? | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


このところ、咳がひどかったので、あまり外にもでたくないので、


絵を描くことに専念してます。


たまに、頭に色んなものが浮かんできます。


私の絵は、基本、頭の中の空想の世界です。


前は見たままのものを描くのが多かったのですが、受験のデッサンでもうこりごり・・・


だったので、好きなように頭の中の「ジャンママの頭の中」を存分に描いてやろう!!


と、このところ、ヘンな面白い絵が次々と生まれてます。


楽しいです!!


今度のも、前のシリーズのものなのですが、前のは「ぽかぽか」したかんじ??


で、今度のは「ほわほわ」な感じです。


好きな色合いで、好きな構図で、好きなように描いてます。


これが私の源になる絵なのかもしれないですね==。


きっとシリーズになりそうです。


また、次の作品も頭に浮かんでいるので、徐々にすすめていきます。


いつか、ポストカードとかにできればいいなぁ~~。



ジャンママのフレブル日記

なんか、「出会いのダンス」みたいでしょ!!


おとぎの国のお話ですね~~。


そんな私は、森ガールと最近言われるのは髪形のせいでしょうか???


今、ほわほわパーマなんです~~。


カットモデルをやっているので、また近いうちに、変わりますけどね!!


次回作も、お楽しみに~~。