フィギアスケート~頑張ったね!にっぽん~~ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


オリンピックみてますか~~~!


私はみてるよ~~~。


すごいねぇ~~、みんなチョキ


フィギアスケートはすごかったね~~~。


エキシビジョンがたのしみです。もちろん録画予約済みです。


ジャンママは涙もろいので、ボロボロと今回は泣きました・・・涙


鈴木明子ちゃん、安藤美姫ちゃん、浅田真央ちゃん!


小塚崇彦くん、織田信成くん、高橋大輔くん!!


全員、今回8位までに入賞したんだよねぇ~~すごいね~~~~。


みんなかっこよかった!!感動したよねぇ~~。


真央ちゃんは、すごく悔しかったのがにじみ出てたね・・・私も納得いかない部分も


やっぱりあるんだよね・・


今日の新聞に採点が全部でてたけど、キム・ヨナちゃんの加点がすごく高いのに


なぜか真央ちゃんにはそれほどでもない??のはなぜ???


スパイラルも、ジャンプも、加点が低いんだよね・・・


トリプルアクセル2回もちゃんと飛んで、なんであんなに点差がひらくのか??


もっと点数があってもいいと思う。


銀は銀でも、点数に納得がいかない私です!!


全員、みんなアレだけ世界中にみられていて、すばらしいスケーティングで


本当にすごいです!!


がんばった!!にっぽん!!


ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

みんなに、なにか特別なメダルってないのかな????


頑張った人へ、スペシャルメダル!!


オリンピックに行くだけでもすごいのにね!!!


とにかく、閉会まであと少しだものね・・・たのしみましょ~~!